ランドのショップで買ったマリーちゃんの

ジグソーパズルが出来上がりましたラブ

そんなに大きくないので

出来上がりが早いアップ

額は、これ専用の物を購入して

やっと飾れました。

{4A3BEB19-F41E-4265-AFC6-1C0636EBEE7C}


AD

先日のカルトナージュ教室で

隣で制作していたMayuflowerさんの出来上がった作品を見て

可愛かったので

家で作ってみました。

よこた先生の「手のひらサイズのカルトナージュ」の「かご」という作品からです。

先生のは、すっきりとした持ち手になっていましたが

私は、クルミボタンを付けてみましたニコラブラブ

実際に飴を入れてみました

おおよそのサイズが分かるかと思います。

小さいほうが手がかかって大変です。

AD

久々にアトリエへ

テーマ:

現在のアトリエに引っ越してから初めて行ってきました。

場所が分からないので

アトリエのお友達のぱたさんとMayuflowerさんと

表参道の駅で待ち合わせ

それから、

アトリエまで行く途中で見つけたおしゃれなお店でランチをしました

その時に頂いたお土産

ぱたさんからモールアートで作ったインコ

Mayuflowerさんから頂いた手作り石鹸です。

私は、グミ入りプーさんのお菓子

今度のアトリエは、机が広くて使いやすい!

今回、作るものが久々だったので以前いただいていた

iPhone6カバーのレシピとは、違う形のものを急きょ作りました。

作ってみるとこの作品は、基本のきでした。

カバーは、100均で購入したものを貼り付けました。

私のは、iPhone6+なので使えませんがあせる

カルトナージュは、作っている行程が好きです。

楽しくわいわいしながら作品作りをしました。

AD

久々のランドで買ったもの

テーマ:

大変、ご無沙汰していました汗

先日、久々にディズニーランドへ行ってきました。

やっぱり、なんだかんだ言ってもいいですねぇ。

特にパレードは、楽しく歳を忘れますラブアップ

年パスを持っている妹は、

「この時期は、イベントがないからパレードも少ないだよ」

そうなのかぁ~

でも、めったに来ない私は、来るだけで楽しい!

4月からは、イースターのイベントが始まるのかぁ~

一度来るとまた行きたくなるよねあせる

ダメダメ!ディズニー病になってしまうショボーン

プーさんのお土産コーナーでこれを買いました。

中身は

クッキー!

グミです

どちらも入れ物が気に入って買いました。

マリーちゃんの箱は、ステンドグラスのようになるパズルです。

手前は、プーさんの仲間が3種類で一組のキーホルダーでs。