『 俺の、お小遣いは?振り込んでくれた? 』
『 ん??なぜ?』
『 ん・・・今月の・・・ 』

あ、25日過ぎてたんだね~。
気付いてなかった(๑´∀`๑)ア'`'`'`

我が家は、旦那お小遣い制です。
最初からずっとです。
とても、自由に使っていいよとは言えない家計なので。

いつも、ネットで、各銀行に振り分けして振り込んでるんだけど、お給料日だったことに気付いてないため、それもやってない。
やばい、やらないと恐竜くん


火曜日、お決まりの皮膚科。
待合室いっぱいで、入口付近にまで待ってる人が立っているのが、外から見えた。
受付済ませたら、28番という過去最高の番号をもらった。
何時に呼ばれるだろう・・・?

まだ、10番です・・・
ん??1時間で10番てことはだよ?
ざっと計算して、私が呼ばれるのは、11時半過ぎちゃうのか?

整骨院、間に合わなくなっちゃうσ( ̄^ ̄)?


今朝テレビで、そばの実がダイエットの強力な味方みたいなことやってた。

ハリネズミスーパーフード   そばの実
以前、山梨のお蕎麦やさんで、そばの実ご飯を食べたことがある。
プチプチ感、モチモチ感がとても良くて、美味しかった♪
あれだーくるくる
そう思い、そばの実を買って帰ろうと思ってる。
果たして、この辺のスーパーで売ってるんだろうか(๑• . •๑)?
私みたいに、そばの実を求める主婦たちが、おそらくたくさんいるだろうから、今週末には、スーパーからそばの実が消えるんだろうなぁ。。。(笑)

私の主食は、もち麦ごはん。
そこに、そばの実ご飯も、加わるかなぁ(๑• . •๑)?