きじまみの「はちゃめちゃ奮闘記」

きじまみの日常や、女優業を赤裸々に徒然なるままに語ります。


テーマ:

ここ数ヶ月間は、ゆっくりパソコンに向き合う時間がなく

いつも携帯と睨めっこしていました。

この一ヶ月は、父が肺炎にかかり
明日意識がなくなるかもと
命の重みを知らされ
皆様のメッセージに励まされ
無事に舞台を勤めることが出来ました。

皆様の願いのおかげで、父はもうすぐ退院することが出来ます。
山を通り、こんなに生きている事って素敵なんだと
実感しました。

辛いことは、
山ほどあるかもしれないけど
生きていることが、素晴らしいと思って頂けるよう
私が経験した辛い過去もどんどん告白して行こうと
思います。

今、ひとりで抱えている人も、いつか元気になれますように。


・・・つづき
第10章 取調べ(痴漢男ストーリー)

警察が来て、犯人はすぐ、連れて行かれました。
そして私も・・・。
助けてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


パトカーに乗って、警察署へ・・・。
中に入ると、夜にも関わらず、
仕事してますという感じが伝わってくる署内。
そして、男性の職場のにおい。
2階へ上がり、通路沿いには取り調べ室。
夏のこの暑さにもかかわらず、
エアコンつけず、窓、ドア全開!!
しかも、先程の痴漢男が、取調べを受けている。
その横を通ってデスクの椅子に座るよう案内された。
何で一緒のフロア?
一緒の空間にいなくちゃいけないの?
この配慮のなさに撃沈。
取調室の扉まで、全開だったのです。

・・・つづきは、こちら

http://www.facebook.com/Kijimamifanclub
きじまみファンクラブ
目指せ200人
痴漢男ストーリー更新~もっと見る


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。