きじこの羽ばたき

役者、時々カメラマンな「青木裕美子」のゆったりまったり日常日記。

音譜活動情報音譜

11月19日(土)13:30~17:00
『music jam autumn festa』
印西市 フレンドリープラザ
千葉ニュータウン中央駅 徒歩15分
入場無料ラブラブ

おじさまカントリーバンド『Songbook』にて参加します!!



テーマ:
{91F82596-BE9F-427C-AA60-129BC2079C96}
あけましたね
酉年ですね



{821BDB39-BD4F-4EB1-91D6-8968D706E588}
初めてお節作ったので頑張って飾り切りなんてしちゃったりして。
果たして来年もやるだろうか…


{B8561033-02A0-40E1-90B0-5497848F0F5A}
因みに実家のお節はコレ⬆︎

やっぱり、似るんだなニヤリ




元日は挨拶まわり
昨日は初詣に行って参りました⛩

{2027CBC8-DA3B-428B-82EB-2B2E19F6E6F0}
毎年恒例、赤坂見附の豊川稲荷さん


{BF312253-9B30-4266-B6BA-3F0AB4A05F2E}
おみくじ引いたら久々にでたよ、凶ショックなうさぎカナヘイびっくり
前厄もあるからな、ちゃんと厄除けもしなきゃな



{DD41086D-16BD-44DA-A106-3A0461B92750}
歩き回ってヘトヘトでしたが、月がキレイで気分はるんるんカナヘイきらきら


本年もよろしくお願い申し上げますとびだすピスケ2カナヘイ花
ではではお仕事、行ってきます!サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
芝居してないと更新が亀以下になります、どうもきじこです🐢無気力ピスケ

ここ1ヶ月の過ごし方

{936609F2-6582-48FC-9E42-E3595CA9F255}



{B6434291-778A-4E89-9A37-1AD6D1C08A82}



{9D173322-3520-4F64-93C6-3106A1131CB3}



{857D3F82-C89A-4DCB-8849-50A764927C66}



{8EFE775A-9F71-4810-9FF9-1E2401542134}

小旅行的に紅葉を観に行く時間がなかったので、日比谷公園の紅葉を堪能🍁
単焦点と中距離望遠レンズを持って久しぶりに風景撮影してきましたカメラ




{E07959D6-C366-417E-A0AF-5026B1B36443}



{6A4D9EAF-8A67-423E-941E-08E64A5242F0}

お台場に映画観に行ったり



{80FC032D-864F-4630-ACC2-DE2FAA6304C3}

夢の国行ったり




{7DCA7972-717F-4651-90CB-AF98245B38C9}

クリスマス感出してみたり。



{3E720982-06A6-4F6A-89C5-7259C4543B18}

こーゆー忘年会や




{679C963A-73A7-4181-8AD0-BE7AFE302106}

こーゆー忘年会もありました。


もう年の瀬ですね。
仕事納めは今日ですが、元旦と2日はお休みなのでご挨拶なり初詣なりきちんと行いたいと思います⛩

皆様、良いお年をお迎え下さいとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

わぁーい(^○^)

普通の漢字検定は準一級受けようとして止まったままである…

来年は挑戦しようかな


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9A8347D9-79DD-4A6E-A7F0-DF1E2E812596}

昨日はbarアムールさんで公演中の

成瀬優和 役者塾『月本栞の秘密』のカメラマンをして参りましたカメラキラキラ
ありがたいことに、今年で3度目の参加です!


{83B2830D-82DF-46C7-8A60-6F1D3EBCF498}
キャスト、スタッフの写真は勿論、空いた時間で店内を勝手に撮りまくる私ニヤニヤ



{1C3FA387-396D-45D9-A17B-3BDFC591B196}
今回小道具で二眼レフカメラなるものがあり、興味津々でしたお願い



私の写真はいつも公演の思い出に作成するフォトブックに使用して頂いているのですが、今回は私の写真も入れたいと言うことで少しだけ撮影をしてもらいました!

{B539B97B-0913-4FC3-A2D0-8B070178D658}
後ろのポップコーンの宣伝がいい味出してますニヤリ
これは私がプロフ用に使わせて貰いますピンクハート

こちらの公演は今週日曜日まで。
席数が少ないで既に連日満席のようです。
皆さん、千秋楽まで頑張ってください!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや、前週祭(笑)
いつものように、練習後にギョウザ倶楽部のメンバーで王将へ生ビール

来週19日、いよいよ新生『Songbook』で秋jamに挑みます!!
今日は最後の合わせだったのですが、ここに来て急に新しい要素を増やす私。
同じ部分に何度も付き合ってくれたメンバーには本当に感謝です。
普通は出来ない所を削り、精度を上げ整えていくのでしょうが。
私はギリギリまで挑戦する方を選択しました。
メンバーとはリハでしか合わせられないけど、自主練できちんと仕上げてお客様も、自分達も楽しめる楽曲にしますルンルン

皆さま、19日は是非千葉ニュータウンにおいでませ〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。