宮城仙台 名取ベビーマッサージ教室・ベビーフォトサロン&資格|ベビー資格なら仙台キートス

仙台泉区・宮城野区・利府周辺から通える親子教室。
Kiitosは小さいお子さんがいてもベビー系や英国式リフレクソロジーの資格取得が可能。
資格取得後は子連れで仕事が出来ます!
やりがいのある仕事!一生ものの資格を取りましょう!


テーマ:
宮城のベビー系教室講師を育成する講師、平山順子です。


自宅をスクールとして、資格取得講座を開講中!
必要に応じて出張致します!


宮城県内のみならず全国出張ok
距離は関係ない!
私は「会いたい人に会いに行く」と決めたら行動に移せた!
遠いし…交通費かかるし…なんていい訳しなかった!
行動したことでセラピスト人生が変わりました。


思い返せばあの時の決意から「志」スイッチ入っていたんだと思います。


決めたからにはやるしかないんです!
ブレない心の持ち主、平山でした(^-^)

そんな私と頑張る方2月受講生2名募集します!
ベビーマッサージ  
ベビースキンケア  
ファーストサイン
ファーストトーク 
宮城でベビー系資格ならキートス!



ベビーマッサージ| 養成講座 | 店舗情報 |お問合せ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

元保育士が教える宮城仙台ベビー教室講師 平山順子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。