五行⭐️バランスリフレクソロジー granny谷本紀子

すこやかに ほがらかに ていねいに 生きることを大切にしています
生年月日から見るカラダの五行バランスに合わせたボディケア、リフレクソロジー、氣流しケイラク®︎でhappyに


テーマ:
先日の
前のめりに踊る☆天将星の会

(ゲスト 天海玉紀さん
主催 八雲あかねさん@そらとうみ:三角由恵さん)

から実社会に戻るのに数日かかりました


以下当日の紀子メモ
⇩⇩⇩
うなずく
サードアイからブワーッ
ビューンといく
血だらけで報告に来る
断捨離が異常
安定を望む資格など無い
⇧⇧⇧
ここだけ読むとかなりヤバイ人たち
確かにヤバイんだろうけど

受け入れちゃってるから

無害なアホ
に変換されてる

主人は私のことを ずっと
こだわるところが 変わってる
ただでは起きない
欲が深い
と言ってた

何を言うとるんじゃ!と思ってたけど
      スゴイ!
目抜いてたね~

カードセッションから引き出されたワードは
     欲深(^▽^;)
{A3470EF9-76B0-418C-AF09-AEA2CBD9B1FC}
きれいごと だけじゃダメだ
自分のことってわからないものなんだ
自分の星☆を生きるって
周りの為にも大切なことなんだ

一人で生きてる人間はいないからね

40代半ばくらいまで長い陰転生活を送ってたので
家族はかなり やっつけられてたと思う
最近は
やりたい事
行きたい所
自分に素直に行動するから
誰も何も言わない
むしろ協力してくれる

そして  自分の星☆を
リフレクソロジーにも
取り入れていくことを計画中
どんな形になるかはまだ  これから

なんたって 世界平和だから

う~ 音譜ワクワク













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

谷本紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「自分の星☆」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。