シングルハート*おかげさまで少しずつ集まってきましたキラキラ

シングルハート*10/31 追記しました!ピンクのところが改定版です



過去何回かブログの中で匂わせてきましたが・・・。

あと一カ月でYOSHIKIさんのお誕生日なので、そろそろ始めないといけないと思って書いています。


えーと私の新しい、クレイジーなプロジェクトとは、


rose*大勢の方からのビデオレターを集めてYOSHIKIさんにお届けしようシングルハート*


という企みです。


一人でご自宅にいらっしゃる時間がなんだか寂しそうなYOSHIKIさん、

「早く元気になってファンのみんなに会いたい…」

でも、リハビリと同時進行のレコーディングや様々なミーティングなどで

お忙しいので、なかなか帰国は難しいと思われます。

YOSHIKIさんが来られないなら、私たちが行こうビックリマークと思って企んだチャーター企画は、

予算が難しいのでボツ。

だから、私たちの元気を映像や声を通してYOSHIKIさんにお届けして、

少しでも元気になったり 気分転換にしていただけたらなぁという、私の思いつきです。



できるだけ沢山の方からのッメッセージを募ります!!

勿論、私と知り合いじゃない方も、一度も絡んだことがない方でも大歓迎です!!


賛同していただける方は、このページをリンクしていただけると嬉しいですキラキラ

URL: http://ameblo.jp/kiitos-yh/entry-10369466791.html

banner:
La Vie en rose


動画や音声をご自身で、YOU TUBEやTwitterにUPしていただいたページを、

私に教えてください。(万一の連絡用にお名前かメールアドレスを添えてください

声や顔を出すことに抵抗がある方は、文字だけでも大丈夫です^^

※ゲスブもコメ欄も承認制なので、ご希望であれば私以外は見れないようにできます


皆様から集まった物を私のYOU TUBEのページからリンクで繋いでいって、

YOSHIKIさんにお届けしたいと思いますバラ


バラ手順バラ

①頂いた動画を私が確認

②私のYou Tubeのこの企画のページをお伝えします

③お手数ですが、お名前と動画のURLを動画コメントの欄に投稿お願いします。


お誕生日は一応。。。非公開ということですけど(笑)、お祝いメッセージバースデーケーキ♪☆

リハビリ頑張ってくださいビックリマークや、

愛してるキスマークheart+kira*

でもなんでもOK!!

勿論表現方法は自由です(コスとかね!!)

普段、メールだけでは伝えきれない熱い愛情、YOU、映像にぶつけちゃいなよ!!

YOU TUBEには携帯からもUPできるようなので、

メンバーであればPCをお持ちでない方でも簡単にできるのでは・・・と思います。




質問やご意見などはmyspaceのメールのみで受け付けます。

こちらから!
※アメブロユーザーの方はこちらのメール機能で大丈夫です!

L.A.時間で21日0時(日本時間22日15時)まで受け付けます・・・ちら・・

皆様のご協力と沢山のメッセージ、宜しくお願いします!!




日佳
AD