3.11

テーマ:
今年も検索しました。

3.11  検索は応援になる

もう4年も経つんだなぁ。
まだ4年かな。

私自身、この4年間は本当に色んなことがあったからなぁ。

震災当時、結婚を目前に同棲をしていた人とは別れ、
その後、今の主人と出会い、結婚。
そして今年、最愛の息子を出産しました。
彼のおかげで怒濤の毎日だけれど、
世界にこんなに愛しいものがあるってことを教えてもらったね(笑)。


3.11の日のこと、被災された方たちや、大事な人を亡くされた方たちのこと、
親になった今、改めて考えてみて、今まで以上に胸が締め付けられる思いがした。

家族や友人や大事な人たちと、他愛ない話をして笑い合える平凡な日常が、いかに幸せなものか・・・、
私にとって3月11日はそれを思い出させてくれる日です。

AD

コメント(5)