★きいろの王子さま★(嵐・ニノ愛)にちじょうちゃめしごと。

いらっしゃいませ~  (*.゚ー゚)ノ

嵐・二宮和也が大好きなOLのブログです。

時に変態、時に辛口&毒舌に、嵐へ、二宮さんへの愛を叫んでおります。全て、愛あるが故とご理解頂ける方のみお立ち寄り下さい。


テーマ:

ニノちゃんプラチナデータ雑誌祭り。


いまのところ、言い回しとかちょっと違ったり、削ってるところが違ったりするんだけど、基本的にテキスト被ってるのが多いので、つまんないんだよね…。これからの分は違うのかなー…違うといいなー…。
HとかCutとかはまさかの被りってことはないと思うんだけど…

だからホントは内容被ってるから1冊でいいじゃんって思ってたのに結局どの雑誌もさ、写真の雰囲気が全然違うんだよね…くっそぅ。

それと、いつもなら、本屋さんで見てから買うかやめるか考えることもできるけど、今回はホントに書店に並ばないから、中身見て決めるって言うのが厳しい…。どーしろと…。


個人的には今のところ、表紙の雑誌は全部購入予定。

あとは中身見てかなあと思いながらも既に予約してある雑誌が10冊を超えてます。ふふ。

どこまでお金使わせるんじゃい。もう、二宮さん、立派なホストだね、これね。

でも、買わなかったら私は性格的に、あとで後悔するのわかってるから、うーん、やっぱ欲しかったら買ってしまえと、自らを奮い立たせている私。

先日学生時代からの親友に「なんか本屋さん行くと相葉ちゃんだらけだね~」って言われて。

「ドラマやってるからね~でもね、実は二宮祭りも始まってるんだよ」って言ったら「ホント?全く見ないけど」と言われました。

そうなんだよ、全く見ないんだよ。

まあ、もともと。相葉ちゃんが登場しているのはTV関連雑誌が多く、ニノちゃんは映画雑誌が多いので、恐らく映画雑誌ってTV関連雑誌より初刷の数が少ない気がするんだよね…高いしマニアックだし、普段そんなバカ売れするもんでもないっつーか。だから、相葉ちゃんが残っててニノが売れてるとかそういうふうには私は全く思わないんだけどねー、(そういうこと言ってるニノ担も多いそうですが…TVドラマと映画なので掲載される雑誌の種類が違う訳だし、そもそもそういうこと他人と比べて言ってるのってどうかと私は思うんで。単純に「ニノ表紙の雑誌が売れてるね~」でいいのになんでそこで比べるのか…。)でも、やっぱ、普段、本屋さんに残ってるであろう、発売日とか発売日翌日に既に店頭から消えている姿を見ると、雑誌自体は確かに売れてんだなあって思う。勿論、ニノだけが凄い訳じゃなくって、今ね、結構いい映画ありますからねーそういうのもあるんだろうなあって思うけど。

それにしても、大奥のときもGANTZの時も、さすがに発売日から店頭に並ばない(っていうか並んでもすぐ売り切れる)なんて、こんなことなかったのに、今回、ホントどうした?!って物凄いスピードで店頭から雑誌が消えていき…ま、正直驚いてます。
えーだって大奥とかGANTZから、10年とか経ってる訳じゃないんだよ。
あれだってつい最近のことなのに…。なんでこんな急に二宮さん人気出てんの?!って。

いやいや、やはり、そう考えるとニノ人気で雑誌が売れてるんじゃなくて他の映画の出演者さんのファンの方もいっぱい購入してるからなのかしら。

仮にこれがニノ人気だとすると、うーん、やっぱフリーターとか24時間TVのドラマとかでアイドル興味ない層からまたもごそっとファンが増えたのかしら…嬉しいやら困るやら…ニノの役者仕事を楽しみにしてくれる人が増えるのはホントに嬉しいんだけども、結局、役者仕事からファンになった人が、最終的には嵐コンも見たいって思うように多分なるから(苦笑)、またこうやってコンチケ争奪戦がし烈な争いになっていくのかと思うと胃が痛い…イテテ…。


ま。
与えられたものを美味しく頂くだけなので、私は。

映画公開日を楽しみにして毎日カウントダウンを心の中でしておきます。

自分の中でも全くまとめが出来なくなってきたので活字に残しておくことにしました。今現在私が把握している、明日以降発売になるニノちゃん掲載予定雑誌一覧です。

発売日や、スペルとか違ってたらごめんなさい。聞きなれない雑誌も多くて。

個人的に予約済みのモノは★、本屋さんで購入できるだろうと思って予約はしてないけど購入予定のモノは☆つけてみました。
ニコラとかピチレモンとかは記事が小さいんじゃなかろうかと踏んでいるのですがさあどうでしょう。

このほかに週間のTV雑誌と月間のTV雑誌も入って来るのでまだまだ…っていうか毎日毎日増えていくのは何で?!いつまで続くのよこの祭り…。


私今回、初めてAmazoneでニノちゃん関連の雑誌を注文しましたよ…

SODAのトラウマです。7軒+お友達が2軒まわってくれたのに買えなかったっていう…あれびっくりしたんですよね。そしたら色んな方がAmazoneにありますよって教えてくれて無事購入できたんですが(ありがとうございました)、それ以来なんか恐ろしくて、でも例の本屋さんに予約するのも…なんか、あとからあとから追加になるからちょっとこっ恥ずかしくてAmazone活用させて頂きました。

雑誌を通販で買うって言うのは、私みたいに、一応都心に住んでるとまずあり得ないことなのですが…


ところで、破産しませんよね、私。大丈夫ですよね、私。ふふ。





2/9 シアターカルチャーマガジンT. ★ ←先日掲載されてたT.のニノがやばすぎた。
2/14 TVガイド PERSON vol.6 ☆
2/14 ASIAN POPS MAGAZINE
2/15  Pen ★
2/18  ピクトアップ ★
2/19 Cut ★ 
2/19  BARFOUT! ★ ←この雑誌買うの私初めて…。
2/20 non-no ☆
2/20 mina
2/20 Switch ★
2/20 Clubism ★ ←特集記事が『キング・オブ・ハンバーグ』なのは何の偶然ですか。狙ったんですか。
2/21 FLIX ★
2/23 Lips
2/25 新潟Komachi ★ ←長野版とかと表紙は違うのかしら…
2/27 CLASSY ☆ ←女性誌はグラビアがいい色気出してくるから好き。
2/27 MORE ☆
2/28 FREECELL ★
2/28 papyrus ←初めて聴く雑誌なので本屋さんで買えるか不安なんですがまだ通販開始してません
2/28 como ★ ←初の男性表紙・恋話有(いいよ恋話なんていらんよ…)
2/28 with ☆
3/1 H ★
3/1 ニコラ
3/1 ピチレモン
3/4 日経エンタティンメント☆
3/7 Grazia☆ ←女性誌はホントに楽しみ
3/7 ESSE ☆ ←前回良かったんで楽しみ。
3/7 S Cawaii! ☆ ←初の男性表紙。個人的にお世話になった雑誌です(笑)
3/8 Screen+プラス ★
3/9 MEN'S NON-NO ☆ ←これも楽しみ。でも嵐さん5人の時の微妙な写真がトラウマだったりもする


PR
いいね!した人  |  コメント(15)

[PR]気になるキーワード