木色香の家づくり日記

木色香とは自然素材の注文住宅【株式会社kaiぷらんにんぐ】の姉妹店
昭和38年の古民家を木と漆喰でリフォームしたお店です。
ぜひ、おいしい空気をご体感ください♪
木色香
茨木市春日1-13-29
072-625-2220
 

NEW !
テーマ:

ご無沙汰しております

季節の変わり目、皆様体調はいかがでしょうか?


さて、南春日丘の賃貸アパート

お庭のハーブもとても元気です





洋室からの眺めもいいですよ

植物の香り、鳥の声などを感じながら風の通るお部屋で読書・・・なんて

いかがでしょうか?





ちなみに、この窓、シングルガラスからペアガラスへ変更しました

パッと見ではわかりませんが、暑さも寒さも全然違うんです

窓からの熱損失は大きいですからね


賃貸物件を探されるとき、駅から徒歩00分以内とか、立地条件を優先される方も多いと思いますが

もう一度豊かさとは何か?と問いかけてみてください


自然素材で完全リフォームのこの物件、いつでもご案内できます

ぜひ、おいしい空気をご体感ください♪



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日まで、自転車で颯爽と走るのが心地いいと思っていたのが一気に夏って感じ

信号待ちでは、影を探して・・・

日焼けが恐ろしい年になりました(かなり前からですが)


さて、堺の現場はお引き渡し(まだ外構工事がありますが)

茨木の春日の家は外構工事

そして同じく茨木の春日の現場は太陽がさんさんと降りそそぐ中の上棟


これから暑くなるので、皆さん体調管理にお気を付けください


春日1丁目の現場



春日5丁目の現場




次回ブログは賃貸物件情報の予定です


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

茨木市春日の家

足場がようやく取り外されました


いいな~キャットウォーク

我が家もつけたい・・・


でも、高所恐怖症なのでやっぱりいっか(笑)



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

田植えの季節になってきました

近所の畑では朝早くから耕耘機がせっせと働く音が聞こえます

我が家にも毎年ウッドデッキのシマトネリコの木にカエルがやってきます


これから毎日大合唱が始まります


さて、明日は賃貸物件 のお掃除です






いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のイエローに引き続き

本日はパープル


あまり紫のものは持っていませんが、お花の紫は大好きです


さて、皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

気持ちを切り替えて、明日からまた頑張ります




いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。