いろんな人形の服作りはじめました

ブライス、うさぎぃ、ワンダーフロッグ、フォーチュン、momoko、ニッキ、リカちゃんとポポちゃんのお洋服を
全部自分で作れるか挑戦中


テーマ:
昔々・・・・
「本が好き!」という冊子があったとさ・・・。
 
そこで連載されていた、
「子供の物語はどこへいくのか」という
ひこ田中さんのお話がいつ書籍化されるんだろう~
 
と何年も待っていたところ忘れちゃって、
なんかのひょうしにふと思い出して検索してたら書籍化されて発売されてた。
 

 

 

まじか!!!!

 

買おうかな~でもな~本読む暇ないしな~

図書館で借りようかな~

ってweb図書館で予約しようかな~

と思ったら図書カードの更新期限だった!

 

しょーがねー図書館行くか!

で図書館行ったら、年に一度の蔵書チェック期間で休館だった!!!

 

なんだよ!

買うよ!!!

 

でいろいろ調べたらメルカリが一番安かったから初めてメルカリ使ってみた。

日曜日に購入したけど、今だ発送されず。

忙しい人みたいだから、土日まで待たないとだめみたい。。。。

待つの苦手だけどしょうがないや。

 

で、メルカリいろいろ見てたら

すっげーぼろいのも出品されてんのね。

 

そうだ!

もうリサイクルショップでも買い取ってくれないような奴出してみよう!

で、実家で回収したふっっるいレゴ人形をセットで出品してみた。

 
¥600でね。
安いかなと思ったけど、
古くてだいぶ変色してるしなー
 
でアプリから出品したら、
アップした瞬間購入していただいた。
他、小物のセットを二つ出したけど全部その日のうちに売れた・・・。
 
レゴのブランド力半端ねぇ・・・・・。
 
minneなんて出品してから売れるまでだいぶかかるし、
一点売れたら発送準備に大騒ぎなのに、
 
レゴ3セット+古い少女漫画本が売れて、
一日で4点の発送準備した。昨日の話。
 
ちょっと疲れたぜ・・・。
 
売上利率的にもメルカリの方がminneよりいいけど、
乗り換えようかなぁ。。。。
 
でも、
レゴだから売れるんだよね。
 
そこ重要。
自分に言い聞かせるために文字大きくしてみた。
 
他にも出してるから様子見ようかな。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。