きいろいとりの上海生活

2008年に来上海、日本人がいない地域に生息し、現地採用で働いています。
主に日中ハーフの娘のことや生活情報を書いています。

きいへのメッセージは kiiroitori_shanghai※yahoo.co.jp へお気軽にどうぞヒヨコ
(アメブロのメッセージ機能が使えません)
※の部分は@に置き換えてください。

テーマ:
うちの近くにもついに90度滑り台が来ました爆笑

大宁音乐广场や人口砂浜のある灵石公園の近くです。

地下鉄だと1号線の上海马戏城駅から徒歩15分。

浦東ケリーセンターにいったことないのですが

この長い滑り台ためにケリーセンターに泊まりたいと思いつつもいったことなかったのですよ。。



私も滑ったらスピード早くて面白いです!

左側のは長袖長ズボン必須。

右はカバーを下に敷くのでスカート半袖でもOK。



20回は滑りました。

そして隣には90度の滑り台。


初心者用の青も最初は怖がったけど、

長い滑り台に慣れたらこちらもできました。






赤いのはまだ怖くて無理でした。

このアドベンチャーコーナーは5歳以上で、あと3ヶ月で5歳なのに小さすぎると言われてNGに。



高いところを渡るのは怖いのに娘はおもしろかったみたい。



2階にもたくさんありました。



このネットも大きい。



この木の形が気に入り、

葉っぱみたいなところが人が入れるスペースがあって

ボールを拾ってはそこに持っていきなかなか出てきませんでした。



トランポリンや砂場



メリーゴーランドや水で遊ぶコーナーも



子供用のバイキング(海盗船)にも乗りました。



ほかにも積み木や砂でのお絵描きなどたくさんスペースがあるのです。

ここは小さい子供向け




休憩カフェスペースもあり

飲み物やお菓子が買えます。



入り口のティラノサウルスは動くし

ティラノサウルスがジープを咥えてすごい勢いで振り回されるのですが
 
実はこのジープのなかに人がいるのです。(120cm以上かららしい)
 
* お誕生日パーティ専用のお部屋もあり。(値段は不明)
* 専用トイレがあり
* 半そでなら腕カバーが中の売店で購入できます。(滑りたいなら長ズボンは必須)
* ロッカーあり(1元硬貨)
* 小学生高学年でも楽しめそう

お値段が大众点评で大1子1で238元(約4000円)、大人1人追加は50元。
(1500元のカードだと1回当たり148元で利用できるみたい)


 
流れ星 宝燕乐园(大宁商城店) bao yan le yuan
http://m.dianping.com/appshare/shop/91641783
 
クリップ 市中心5000平儿童乐园来袭,魔都爸妈的朋友圈都被刷爆了!(2017-06-29)
http://www.cclycs.com/k123807.html
 
 
一時退場ができるので、お昼を徒歩7分の大寧音楽広場にいって食べることもできます。
(サイゼリア、パリバケ、バーガーキング、マック、スタバ、日本焼肉屋、韓国料理屋、盒马などあり)
 

 
となりの大寧中心広場にはいくつか日系企業があります。
 
ここにもベトナム料理、ファミマ、鮮芋仙とかいくつかお店があります。
 
 
トリックアートがあるのがこのプレイランドです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。