おともだちは壁とゴム手袋です。

おじさんブログ。独身男53歳です。嘘です。


テーマ:



はなかっぱとか17時半に家にいるときは必ず見てるなぁ。放映スタート日からなっ(゚∀゚)☆☆☆
ほんでたまのたまにやる「はなかっぱ絵描き歌」に則って忠実に彼を描いてみたさ(^ω^)


ちなみに

$おともだちは壁とゴム手袋です。-DVC00009.jpg


彼(*´ω`*)




まるいつぼがありました
なかにはおおきなまんじゅうと
おだんごふたつ はいってた
かもめがふわふわとんできて
おはなをぽーっとさかせたよ
それみてまんじゅう わらってる
はっぱを4まい はいーのはいのはーい
かなかっぱのできあがり




できあがり












$おともだちは壁とゴム手袋です。-20111016_004333.jpg




・・・うん。
あれおかしいな。胸張って「得意分野だ!(どーだ)」と絵だけは言って生きたかったのに。今までもこれからも。








$おともだちは壁とゴム手袋です。-DVC00057.jpg




あ。おもいだした。



よく「それって結婚(婚約)指輪ぁー?(・∀・)」

って聞かれるんだけどほんと違うから、そういう何も考えなしにただ目に付いたモノに余計な反応して手当たり次第に質問してこないでください。馬鹿の一つ覚えかって。


ほんで丁寧に違います(←この時点でかなり「もうそれ以上突っ込むなオーラ」出してるんだけどなぁ)と言ってあげると今度は「じゃあなんの指輪ぁー?(・∀・)」
って87%の確率で言われるんですね。しかも別にそんなに親密に話したことも無いような人に限って聞いてくるわけですな。

ほら、こっちも一応いい人気取ってますから?「言いたくない」とか突っ放すようなことはしないよ?いい人(気取ってる)ですから。





でも言いたくないわけで。人間だれしもそういうのって一つはあるじゃないですか。で、わたしの一つはこれで。っていうことで、適当に取り繕うのも疲れちゃうというか。ほら一回わたし名字変ってるから特に言われるんすよ。リアで私を知ってる人からは特にね特に。もうね正直ね五月蠅いね(^-^)




















っていうのは半分くらい冗談ですたぶん(^ω^)はーすっきりした(^ω^)





$おともだちは壁とゴム手袋です。-DVC00040.jpg



あ、もうない。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード