どうも最近アメブロはストレスだ
アメブロ使い続けると落ちる


おぃ  アメーば
チョット怠慢じゃないの?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そう思わざるおえない
いちいちログインを表示してくる


時間稼ぎなの?ゲラゲラゲラゲラ


ユーザーのためじゃないじゃん
人の広告宣伝してやってんのに


これがSSL?ゲラゲラ


よくわからんけど
他社はそうでもなく
サクサクなんだけど


サイトが凝りすぎ?ゲラゲラ


使い易さとデザインを
履き違えてんじゃないの


機能的なサイトにしすぎて
重たくなるニヤニヤ


それでもって日々更新していた
ブログが面倒になって


離脱ゲラゲラ


本末転倒だよね
たしかに藤田社長は
メディアに忙しくまるで
タレント業ニヤ


任されている従業員
やる気ないんじゃない?ニヤニヤ


それだけ世の中に
認知された責任はとるべきだ


denaだったっけ


見せしめで叩かれた企業
キュレーション。。


可哀想に
記事ひとつひとつに
確認裏付けなんて
取れるわけないのに


所詮
自動化プログラムでしょ
従業員何人必要になるの?
って感じニヤ


人の貴重な時間を集めといて
無料なんで責任は取れませんは
もう古いと思うニヤ





しっかりとした
頭のいい〜奴が
システムを管理して欲しいですニヤニヤニヤ

AD

コメント(2)