気づき探しのお手伝い

ハワイアンアロハタロット占い師 西森朝海【神奈川県】


~あなたの中の”あなた”に聴いてみませんか~

ハワイアンアロハタロットフォーチュンテラー

西森朝海です。







「今、必要なメッセージが未来に繋がる。」



なんか波に乗れない。

モヤっとする。


そんな今を変えるお手伝いをしています!


メイン占術はハワイアンアロハタロット。


今をスッキリさせると、自分らしい毎日を送れるようになる虹

私自信、様々な事を実践しながらの活動をもっとうにしています!

テーマ:

こんばんは。

西森朝海です。

 

今日は魚座の新月だそうです(^∇^)

そして日食。

月が太陽を隠す。

 

魚座はサインの一番最後。

新月、しかも日食となると

かなり強烈だそうです。

 

いろんな方のブログを見ても

新月&日食について書かれているのをすごい見ます。

 

そして、体調やメンタルを崩す方が多いとか。

 

何かとお月様の影響を受けやすいと知った

40オーバーの私( ̄_ ̄ i)

 

今回も体調の崩し方が半端ない!!

 

この前のブログにも書いたんですけど、

低体温に悩まされておりました。

 

35.1度ですよ。

連日え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

違う体温計で測ってみたり。

子供を測っても正常だし。

体温計の故障ではなかったΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

免疫力低下や自律神経やら原因は色々

あれど、ここまでの低体温は

初めて!

 

まぁ・・・・

お月様とかではなく

年齢的なこともありますよね~(´ε`;)ウーン…

 

浄化力が尋常ではない

今日の新月。

 

悪い物を出し切ったら

 

パワーアップ!!

 

になることを期待するのです。

 

不安定は安定になる兆し・・・

 

        
 にほんブログ村
 
                             ↑
応援ありがとうございます。嬉しいです。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。