きぃののメモ帳

今 興味のあることを・・・・

書きたいことがあったら書くかも??

ゆる~く更新中です。


テーマ:

これまできぃののメモ帳をお読みいただきありがとうございました。

今日を持ちまして一時更新停止とさせていただきます!


1人でも楽しみに読んでいただいている方がいましたら・・・・

今まで本当にありがとうございました!!


私、ここのほかにもきぃのの日記帳 というブログを持っているのですが・・・

こちらに書いていたテーマも向こうに持って行くことにしました。


音楽の話題を書き始める前はほとんど更新停止状態だったのですが

日記帳 の方に音楽の話題を書くのはどうかなぁと思ってずっとこっちに書いていたんですけどね~。

やっぱり両方更新していくのが大変で^^;

今後はまめに日記帳 の方を更新していけたらいいなぁと思っています。


で、こっちは辞めようかなとも思ったのですが

こっちで仲良くさせてもらっていたり読ませてもらっているブログもあって・・・

辞めると不便なので(笑)残すことにしました。


たまにペタとかピグとかしてますのでこれからもよろしくお願いします。

仲良くしてくださいね!!


では・・・・!


               2010年1月12日  きぃの


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

椿屋四重奏のLive CARNIVALに参加させていただきました!!


レポを書こうかな??と思っていたんだけど・・・

まだツアーは終わってないし

来年に持ち越しのところもあるしということもあって・・・


何も書かないでおきます。


激しくて、楽しくて、温かくて・・・あっという間の2時間でした。



もしかして行けないかも・・・

もしかして間に合わないかも・・・・って思っていたのに行けた!

そのことに感謝!




あと一つだけ・・・・

私の後ろにいた方に、読んでないと思うけどここで・・・・


ごめんなさい!!!


最初の方で強い押しがあって、

痛かったというかふいに押されてしまったので

びっくりしてバカ殿 馬鹿殿ヅラ(眉付き) なみの声で「アタタタタ!!(イタタタタw)」と言ってしまいました 顔


押されるのなんて覚悟してたし多少痛くても当たり前と思っていたのに

つい声が出てしまいました・・・。


ゴメンなさいって言ってくれたのに答えることもできずに・・・・

こっちこそゴメンなさい!!


次の時は腹に力入れてふんばります!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FNS歌謡祭本当に見てよかった!!


LOVE PSYCHEDELICO すばらしかった!!


今調べてはじめてお名前を知りましたが・・・・


ボーカルのKUMIさん

歌がうまいのはもちろんですが

なんて幸せそうに歌うんでしょう!!!


素敵でした。

私も幸せな気分になりました。


NAOKIさんのギターもかっこよかった~。


うん!それだけ(笑)

あの1曲のためだけでも4時間惜しくないと思った。


GOLDEN GRAPEFRUIT BOX [DVD]/LOVE PSYCHEDELICO
¥5,775
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも・・・インフルでふせっていましたきぃのです。


ちょっとPC休んでいて今日知ったのですが・・・・

YANCYさん1月に宮城でライブあるんですね・・・・。


しかもKOTEZ&YANCYで・・・・

わ~~~~~ん行きたかった~~~~~~!!!


KOTEZさんは今月も宮城にいらしてるんですが

私はKOTEZ&YANCYが見たかったから・・・・う~(ノДT)


1月22日23日にライブなんですが・・・


23日は息子とゆずのライブに行く約束しちゃってるしもうチケットとってるし・・・。

まさか私が2日続けてライブに行きたいとも言えず・・・。


しかも12月12日は椿屋のライブだし(笑)


毎月になっちゃうし。


あ~~~あと15年若かったら(笑)

いや・・・後10年先だったら(笑)


絶対また来てくれると信じるしかないよね!


221
¥2,208
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の話しなのですが・・・・

いつも聴いているラジオJ-SIDE STATION

TYO広瀬さん が出るということでいつも以上に集中して聴いていたわけですが・・・


やっぱりブログだけじゃなくしゃべっても素敵!

ヒーセさんは元気にしてくれるね~。


それはまた最後のところに書くのでちょっと置いといて・・・w


なんと・・・・ちょっと聴いてしまいました・・・・


THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM
¥3,200
Amazon.co.jp


あぁ・・・まだ心の準備が・・・と思っていたんだけど(笑)


最初に奥田民生さん・・・・次に泰基博さん・・・・


DJの井上さんが参加ミュージシャンの紹介をしながら


椿屋の名前がまだ出てこないと思っているうちに・・・・・


「そして 我らが椿屋四重奏のBURN です!」と・・・・


わ~~~~どうしよう今聴いちゃうの????


他の番組だったら聴かなかったと思います。

でもJ-SIDEだから、井上さんだから聴きました。

(DateFmの井上さんはCARNIVALの特典DVDにも登場していますよね^^)


感想は書きません。

少ししか聴けなかったし・・・・絶対人の感想なんか聞かないで聴いた方がいい。


まぁ泣いたけど(笑)



で、ここで強引にTYOに話を戻しますが・・・・


昨日から仙台のラジオ番組に出演されています。


これからの番組だと


PM3:10~ Radio3「マイタウンレディオ」生出演

こちら からたぶん映像も見れると思います。

映像無しでOKの場合はサイマルラジオ から聴くことができます)


PM7:30~ DateFm 「Music Groovin'」生出演


私も3時からのは聴けそうなので聴きます~!!


TYOって・・・・私はあんまりなじめないかもなぁとか思っていたんですが

何度か聴いているうちにいける気がしてきた。

面白い。


ということでまた欲しいCDリストに追加です!!



¥2,800
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。