• 18 Sep
    • カレとワタシの事情21

      あれほど無口だったカレが、最近口数が多くなってきたの。 今日はね、ワタシにピッタリと寄り添ってきて、上目遣いにワタシを見つめ 「オッパイ 먹을까~??」 だって イヤだ!やらしい!でも好き!(笑) それにしても、カレったらいつそんな言い回しを身につけたの?? もー、どこまでもワタシのツボを攻めてくるカレなんだわっ。 伊達に満2歳じゃないのね。 あ、カレ、先週2歳の誕生日だったの。誕生日プレゼントは、ミニオンズのパジャマをあげたら大喜び。 好きすぎて、朝脱がすのが大変。 それでね、ある日はカレのカバンに着替えを入れて、通い婚をしている女の元へおくったの。 ワタシ、玄関先でちゃんと言いました。 「カレの着替えはカバンに入っているので、お願いします」 って。 どーせ、着替えないだろうと思いきや、お迎えに行ったら、ちゃんと着替えてて! あっちの女には 「ワタシが脱がせたらちゃんと脱いで、着替えましたのよ!」 ってドヤ顔されたわ!! 昼間は他の女の言いなりだなんて…! まさかその女にも、胸元に手を伸ばして、オッパイ먹을까…なんて言ってないでしょうね? 心配! センパでは、これまた他の女にキスされてるし! ってか、この女もやるわよね。 他の男と手を繋いでいるのに、うちのカレにキスするなんて…! ってか、その男もお腹出てるし! ミニオンズのパジャマ着て、アニメ見るのが習慣になってるカレよ。

      26
      8
      テーマ:
  • 05 Sep
    • カレとワタシの事情20

      拝啓 残暑がぶり返していますが、いかかお過ごしでしょうか。 ワタシは暑がりのカレに合わせて、窓を開け放したままで寝たら、鼻風邪を引いてしまいました。 朝からクシャミが止まらないワタシに、カレは容赦なく相変わらずワタシを力ずくで押し倒して、ワタシを求めてきます。 体位をコロコロ変えながら、思うままにワタシの上半身を貪ります。 片パイはカレに吸われ、片パイはカレの指でもて遊ばれ、そうしながらもカレはなんと、タブレットでお気に入りの女の子の動画を見るんです… ワタシって完全に体目当ての女に成り下がっています。 最近は寝ながら、他の女の名前を呼ぶんです。 そう、誰だかお分かりですね。 この女です。 右側のピンクの彼女。 プンスニ! プンスニはオレンジ色のプンプンイの彼女。それはカレも分かっているはずなのに、カレはプンスニに夢中なのです。 そんなカレがしおらしく感じます。 ワタシを押し倒し、パイにむしゃぶりつきながら、 プンスニ、プンスニ、プンスニ… って、小さな声で呼んでいるんですよ。 カレも可哀想だけど、ワタシって一体何なのでしょうか。 でも、それでもワタシはカレを愛し続けます。 皆様、そんなワタシを馬鹿な女だとお思いでしょうね。。。 それでは、皆様、お体ご自愛くださいませ。 かしこ

      23
      2
      テーマ:
  • 04 Sep
    • Vライン輪郭注射の1ヶ月後~!

      キップン整形外科で One Day Premium 注射パッケージ 施術料:110万ウォン(うち手付金10万ウォン)、通訳料:5万ウォン(通訳が必要な方) の施術を受けてはやいもので1ヶ月たちました~! これは、 『Vライン輪郭注射 + 顔下部スキンボトックス + えらボトックス + Baby Face 成長因子治療』 がセットになったパッケージで、 ただ輪郭に注射を打つだけでなく、輪郭よりも内側の部分と、えら部分にも注射を打ちます。 そして、ビタミン注射、白玉注射、シンデレラ注射(これらは点滴)を最後に打って終わり。 では気になるビフォーアフターの写真いきましょっ! こちらは施術1週間後 左ビフォー(スッピン) 右アフター(化粧してます) この時点で、写真で比べると、アフターはスッキリとして見えると自負。 はい、では1ヶ月後の現在です。 どうでしょ?! 三枚見比べると、ビフォー太ってるな!という印象です…(体重はかえって増えてます!) ちなみに、前回のブログにも書きましたが、食事の時に顎がとても疲れるのは変わりません そして、パ行とば行の発音がしにくい! やっぱですね、ボトックス注射したところが、固まってるという感じ。 それと、焼酎グラスとかストロー、ペットボトルなど、小さいものを飲んだり吸ったりするとき、非常に違和感。 こぼすことはさすがにないけど、上手く飲めてないような感覚です。 笑う時もなんか不自然な感覚で、 女優じゃなくて良かった! と心から思いましたね(笑) 表情で演技できなくなりそうです… 2週間おきに3度くらいこの施術を受ければ、効果も大きいそうですが、なんせ顎ボトックス注射が痛かったのと、 食事の際に噛むのが疲れるので(テキトーに噛んで流し込んでます!)、もうコレはしないかな、というのが本音です。 勿論、これは個人差があるので、皆が皆、そうではないはずです!! 病院のスタッフはとても親切で丁寧。 院長先生も優しい印象で安心できますし、日本語の通訳サービスもあるので、その心配はありません Vライン輪郭施術だけでなく、美容整形全般に興味のある方は是非、連絡してみてください~ キップン整形外科カカオトーク:kibbunmjpライン:kibbunm_jpメール:kibbunm5789540@gmail.com 地下鉄ヤンジェ駅の3番出口の目の前にあり、アクセス抜群。 施術後はあまり陽にあたりたくないとか、人目に付きたくないとかあると思いますが、その点はクリア(笑)

      11
      2
      テーマ:
  • 28 Aug
    • マートで昔のカレ(本物)にバッタリ会う!

      今日は大型スーパーが一斉に休みの日なので、普段行かないマート(ハナロマートは営業してます)へ。 ひと通り買い物して、レジで並んでて、ふと横を見たら!! なんと! 昔付き合ってた彼が!! 横のレジに並んでて、ワタシを見て微笑んでいるー! 彼は6歳くらいの息子と、お腹の大きい奥さんとレジ並んでて。 ワタシも家族5人で。 ちなみにマート行って、シデク行く予定ね。 もー、髪も服もめちゃくちゃ。化粧はしてたけどね。 ってか、髪なんてあり得ない結び方してて ま、いーや。 話しかけたいけど、お互いに家族連れで、どーにも話しかけられず。 なんかね、すいません。ドラマみたいな感じだったんですよ。 三段腹のオバハンが何言ってんの?ですけど。(*ノω・*)テヘ あまり見ても不自然なので、お互いバレないように微笑みながら、相手の家族も見て、みたいな。 連絡先なんて勿論知らないし、もう二度と会うことないかもしれないなぁ。。。 でもほんとにビックリした。 彼との思い出がもー、ぐるぐる回ってます。 まぁ、たいてい、飲んで二人で酔いつぶれる毎日だったんだけどね。。。 懐かしいなぁ。 あ、奥さんブサイクだったな(笑) そこ、ちょっと嬉しい(笑)

      23
      6
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 子供の日記で反省

      モトやんの夏休みの宿題日記を読んでみた。 お母さんとハンナム(ホントはカンナム)の整形外科に行った。 ニキビ治療をした。(ホントはボトックス) 1時間後に出てきたお母さんは、顔から血が出てた。 って。 ちゃんと叙述されてます。 昨日はロッテワールドに行ったんだけど、日記には 楽しかったけど、お母さんがちょっと怒っていた。 って。 ゴメン。 朝からやること山ほどあってイライラしてた。で、子供に怒鳴り付けてもうた。 反省したわ。 子供の日記、めったに見ないんだけど(基本、宿題など野放し状態)、日記はたまに見たら良いかも… ってか、夏休みの宿題が何なのかも、2学期いつから始まるのかもよく知らないわ…

      28
      8
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 時間つぶし

      朝起きたら、 今日は何して時間潰そうか… しか考えられず お金かけずに子供達を落ち着かせる方法を… ありきたりに、ベランダプール 全員真っ裸 プールから上がって、エアコン付けて涼む 珍しく仲良い ピザ呼んで食べる パンツいっちょう カクやんは、お兄ちゃんとお姉ちゃんの間が良いらしい 食後はまた並んで遊ぶ は 今、カクやんがパイしながら寝んね! はぁー、落ち着くー。

      26
      テーマ:
  • 12 Aug
    • カレとワタシの事情19〜我慢できないよ

      夜、食後の散歩が好きなカレ。 家を出た瞬間、カレね、蚊に刺されちゃったの。 見たら、3ヶ所も! ワタシはどこも刺されていないのに、蚊ってスゴイわね。 美味しくて柔らかい肌はすぐに分かるんだもの。 ワタシの大切なカレを刺すなんて憎い! どうやって血を吸ったのかしら。 チュチュチュ チュバチュバ ズズズー ってカレがワタシのパイを吸うように、蚊もカレを吸ったのかしら。 ピチャピチャと音をたてながら吸われたのかしら! そのうちに痒くなったみたいでね、首元に手を持っていくカレ。 掻いたらダメよ、 我慢して!家に帰ったら薬塗るから! カレね、 我慢できないよ もうダメだよ…家まで待てない… あぁ、ダメだ、ダメだよ…我慢できない… って。少しイライラしながら悶える姿がエロチックだったわ。 翌朝、蚊に刺されたことも忘れたみたいなんだけど、赤くなった首元をいち早く見つけた元カレの妹。 ワタシのカレに薬を塗ってあげてるの。 そうしたら気持ち良いのか、カレがね ヌナ、コマウォー って! いつの間にかそんな韓国語もマスターしてたカレだったわ。 ちょっと寂しい…

      22
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 夏のつぶやき

      ひゃー、皆さん暑い中お疲れ様です! 昨日友達に、 お疲れサマーズ! って、送ったら、 『夏』にかけてるのね!! って。何も考えてなかったけど、いいね。 お疲れ様ーず。 ところで、朝から1人スタバ! って、もう殆ど飲んじゃったけど。 今日から午前中は学校の図書室に行くと 出掛けていった長男。 さすが長男!偉い! 嫌がるモトやんも無理矢理に送り込んだわっ! カクやんはオリニチプだし、あー、スッキリ!! 子供いなくてめちゃスッキリ!! みなさんのブログ見てるとよく分かるけど、夏休みに目一杯子供と接してますね。 ワタシも結構疲れましたわ… 自分も休みと言っても、何だかんだで普段できない事務的なことしたり、部屋を片付けたりと、やること結構ありますね。 あ、そして7月は頭に福岡行った時に、父がコケて足首骨折し、手術&入院して最近ようやく落ち着いてきたと思ったら… なんと父の大病発覚… こーゆーのも同居してるワタシの出番というか役目なので、何かもう… カクやんの送迎、小2のご飯、家事、父の病院で1日が終わっていきますわ。。。 地方にいてたまに帰ってくる夫の食事すら準備してあげられず。 ソウル滞在時間わずか6時間ほどなのに、子供の寝顔見るためにわざわざ帰宅した夫。 「これから僕らには、大変なことの方が多いはずだよ。でもさ、深刻なことなのにどうしてそんな呑気な顔してるの?」 と言われてもうた。いや、もうね、疲れて深刻な顔もできないわ。 ってか、ボトックスで表情固まってるのかな(笑) ホントはカクやんの成長記録でも書こうと思ってたのに、愚痴に変わってた。。。 失礼しました。

      24
      4
      テーマ:
  • 10 Aug
    • Vライン輪郭注射の1週間後

      キップン整形外科で One Day Premium 注射パッケージ 施術料:110万ウォン(うち手付金10万ウォン)、通訳料:5万ウォン(通訳が必要な方) の施術を受けて1週間たちました~! これは、 『Vライン輪郭注射 + 顔下部スキンボトックス + えらボトックス + Baby Face 成長因子治療』 がセットになったパッケージで、 ただ輪郭に注射を打つだけでなく、輪郭よりも内側の部分と、えら部分にも注射を打ちます。 そして、ビタミン注射、白玉注射、シンデレラ注射(これらは点滴)を最後に打って終わり。 では気になるビフォーアフターの写真いきましょっ! 左ビフォー(スッピン) 右アフター(化粧してます) 化粧のため、肌の色などに違いがありますが、どうでしょ?こうして比べてみると、確かに顔の下部分がシャープになってるような しかし、こうして比べてみなければ、誰かに「顔がシャープになったね!!」なんて言われませんし、 自分でも全く分かりません なので、写真を並べてみて自分でもビックリ。 輪郭注射、エラ部分に打ったのがめちゃくちゃ痛かったんですが、その甲斐あったみたいです。 しかし、食事の時に顎(エラ部分)に力が入らず、普段は難なく噛んで食べている物も、噛むこと自体がかなりしんどくて顎が大変疲れるようになりました 院長先生には、沢山食べて太ったり、硬いもの食べたりすると、細くなった顎は戻ってしまう、と言われてたっけ。 そして、輪郭に沿った注射と、輪郭の内側に沿って打った注射の影響で、やはり自分の顔、表情に違和感があります。 何というか、今まで見たことのない自分の表情が突如として現われたというか! どんな表情かというと… 岩崎宏美の顔まねをするコロッケ 意識しなくても、何かの拍子でこんな表情が出るのです(笑) えーとね、ストローで飲み物を吸う時、うまく吸えなくてこんな顔になったり、 口を開けずに笑顔作ろうとすると、こんな顔になったり、 オモロイです(笑) 実際に、ワタシを見たら、全然コロッケじゃないよ!と思うかもしれませんが、ワタシの中では完全にコロッケですね。 岩崎宏美の顔まねのコロッケね。 輪郭注射したら、みんなこんなコロッケになるわけではないので、ご安心して大丈夫だと思います キップン整形外科カカオトーク:kibbunmjpライン:kibbunm_jpメール:kibbunm5789540@gmail.com 地下鉄ヤンジェ駅の3番出口の目の前にあり、アクセス抜群。 施術後はあまり陽にあたりたくないとか、人目に付きたくないとかあると思いますが、その点はクリア(笑)

      22
      テーマ:
  • 06 Aug
    • カレとワタシの事情18~ワタシの前で逆ナン?

      今日は実況中継よ。 今、カレと二人で近所の公園に来てるの。 そうしたら… 同い年の女の子に、サランヘヨ ポーズされるカレ! ワタシの目の前で、やるわね、この子なかなか… カレ、無視するかと思いきや… 車へ誘導 え?まさか… ヤダ! ワタシでさえ乗ったことのない助手席に、他の女を乗せる気? でも! 一人乗りだということに気付いたカレ。 ホッ! でもやっぱり、若い子が良いのよね、きっと… グスン…

      21
      7
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 韓国ソウルでVライン輪郭注射を体験♪

      お仕事も夏物の洋服がひと段落付き、カレも日中は通い妻のもとへ行っているので、 7月に誕生日だった自分へのプレゼントとして、久しぶりに美容クリニックへ行ってきたわ 5年ほど前になるのかな?まだカレと出会う前。 たるんだ顔が気になって気になって、顔への脂肪注入をしたことがあったわ。 自分の脂肪を使って、確か3,4回顔へ脂肪注入をしたの。半永久だと言われ、その時はそれなりに満足したけれど、やっぱりまたたるんだ顔が気になる。 歯科矯正もそうだけど、半永久って、永久ってことじゃないもんね。レーザーで脱毛した腕や足にも、そのうちにまた毛が生えてきやしないかと心配になってくるわ・・・ お金儲けと同じで、美だって楽して手に入れられない。 年下のカレをつなぎとめるために、ワタシはカレに内緒で美容整形外科のドアをノック! そこは、キップン整形外科。 ワタシが受けた施術は One Day Premium 注射パッケージ 施術料:110万ウォン(うち手付金10万ウォン)、通訳料:5万ウォン(通訳が必要な方) これは、 『Vライン輪郭注射 + 顔下部スキンボトックス + えらボトックス + Baby Face 成長因子治療』 がセットになったパッケージで、 ただ輪郭に注射を打つだけでなく、輪郭よりも内側の部分と、えら部分にも注射を打つの。 そして、ビタミン注射、白玉注射、シンデレラ注射(これらは点滴)を最後に打って終わりよ。 院長先生!年下のカレにBBA扱いされたくないんです!このたるみを何とかしてくださいっ! たるみもそうですが、エラ張ってますよ! え?エラ?23年間生きてきて、エラなんて気付かなかったです! いやいやいや、顔もかなり非対称ですし、これはボトックス注射でググっとやりましょう!と。 綺麗なVラインを作るには、エラが貼っていてはダメなので、エラを縮小させるのが必要とのこと。 しかし、このエラ部分への注射がめちゃくちゃ痛かった その後、Vラインを目指して、輪郭に注射をプスプス… ちょい痛い そして、顔のたるみは糸を入れたリフティングが効果的だけど、ビビリのワタシはそれは怖いので、スキンボトックス注射というのにしたわ。 輪郭よりも内側のラインに沿って注射をプスプスと。片側だけでも30ヶ所は打ったわね 多少痛くても、カレを考えながら我慢。 最後にめちゃくちゃ気になる顎下のたるみ。 二重あごを何とかしたくて、その部分にも院長先生がプスプス注射してくれたわ はい、コチラ、ビフォー 二重あごがヤバイ! コレは注射後の点滴。 普段、年下の若いカレを相手に混じりあっているので、実はかなり疲労がたまっててね。 ビタミン注射で疲労回復。 ビタミン注射の他には、肌の色を明るくする白玉注射、シンデレラ注射も投入。 でもワタシ、インドネシア人の血が混じっているから、色黒なのはもうしょーがないの 点滴が終わって… はい、コチラ、アフターよ。 まだ全く分からないわね(笑) 効果が現れるには何日かかかるそう。 そして、2週間おきに3度くらい施術を受ければ、Vライン形成もしっかりし、顔のたるみもましになってくるそうよ! キップン整形外科カカオトーク:kibbunmjpライン:kibbunm_jpメール:kibbunm5789540@gmail.com 地下鉄ヤンジェ駅の3番出口の目の前にあり、アクセス抜群。 施術後はあまり陽にあたりたくないとか、人目に付きたくないとかあると思いますが、その点はクリア(笑) あ、23年間生きてきて、ってのはウソよ! +20年ね。

      21
      16
      テーマ:
  • 01 Aug
    • カレとワタシの事情17~ワタシのルーツ

      実を言うと、カレはいつも家から車で5分の距離の所に、通い婚しているの… ワタシ、毎朝カレをその女の所へ送っていくのよ。 馬鹿でしょ、ワタシ。 ドアの前まではワタシにピッタリ寄り添っているのに、ドアを開けてその女が出てきた瞬間、 ワタシから パッと離れるの… そして相手の勝ち誇った顔。 アンタなんか所詮そんなものよ 私たちは食事におやつに昼寝まで共にするの 下の世話だってしてるのよ アンタが出る幕無いわ って、言いたそうな顔。 でも悔しがったりしない。 カレと離れている時間があるからこそ、リフレッシュできるし、カレとの時間がもっと尊いものになるんだもの。 カレが通い婚している家の並びに、消防署があるんだけどね、 筋肉隆々の消防士たちを見るのが、密かな楽しみなの… キュッと上に上がったヒップ 日に焼けた顔 筋の通った腕 カレにはないものを求めているのかも… そうそう、ワタシね、23年間生きてきて、今日初めて知った事実があるの。 ワタシには日韓以外の血が流れていることを知らされたわ。 自分が色黒なのが判明したというか。 そしてね、すぐにググってみたの。 「○○人 特徴」 って。 そうしたら…!! 「性欲は天井知らず」 「禁欲は罪」 って! なんだか、随分とエッチな人種みたい! だからワタシもこんなにエッチなのかしら! ワタシね、この事実を従兄弟に教えてあげたのよ。 そしたら、 「俺、今出張中なんだけど、風俗探してる」 って!(笑) エッチなのは、血統だった、ってこと! 今夜もカレのカレにキスをして、眠りにつくわ… あ、23年間生きてきて、っていうのは勿論冗談よ! +20年ね!

      16
      テーマ:
  • 28 Jul
    • カレとワタシの事情16〜いやらしすぎるカレ

      アクセス数がアップしてるわ。 お友達がリンクを貼ってくれたおかげね! カレとワタシの日々をさらけ出すのは、恥ずかしいけど、見られている、と思うと快感に変わってくる。 先週は暑いのに、カレがベランダに出てね。 しようよ って。 え、ベランダで?ヤダ、見られちゃうかもしれないわ。 しかもまだ昼間。 躊躇うワタシをよそに、カレはおもむろに服を脱ぎ始めたの。 ウソ、ヤダ。。。 そして、カレは… ビニールプールにちゃぽん 無邪気に笑いながら水と戯れるカレ。 ワタシしか知らない背中の小さなホクロ。 そして、開放されたカレのカレ。 いつものことだけど、カレの裸に見惚れてしまう。 そうしたらカレが、ワタシにも脱げよって。 イヤよ、だってベランダだもの。恥ずかしいわ。 それとも、あなたはワタシの裸を他の人が見ても良いの? しつこく迫るカレに負けてね、ワタシ、結局パイを出したわ。 ベランダで。 パイにしゃぶりつくカレ。 ワタシの乳首を舌で舐め回しながら、上目遣いで見つめ、時折見せる嫌らしい表情。 あぁ、それがたまらない… ワタシの心を読んでるのね、 なんと、カレが新し技を繰り出してきたの。 その名も オッパイ ぺ チューチューちゃぷちゃぷ パイを吸い、ワタシを上目遣いで見上げてから、なんと口から白い液体を ぺぇぇぇーーー と出すの!(笑) 口から白い液体を出すのよ?分かるかな、このイヤらしい感じ。 ぺっと吐き出すんじゃなくて、ばぁーっとゆっくり口から溢れるように出すの。 ワタシの心を掴みすぎ! ワタシ、カレの奴隷宣言するわ!

      15
      テーマ:
  • 27 Jul
    • カレとワタシの事情15

      今、カレとプールに来てるんだけど、カレったら昼寝しちゃってつまんない! カレの昼寝の隙に、プールの若い男の監視員の太ももに釘付けのワタシ。 黒くて、太くて、がっしりと硬そう ピッチピチの太もも! ↓赤いティシャツのお兄さん カレがそばにいるのに、ワタシって悪い女。 カレは去年と同じウサギ水着。 こんな女子っぽいのだから、若い男のお兄さんに目がいっちゃうのかな!

      22
      6
      テーマ:
  • 24 Jul
    • カレとワタシの事情14

      こないだね、お友達が男性のヌードの画像を送ってくれたの。 フルヌードよ。 まっぱよ、まっぱ。真っ裸! マジマジと眺めて、勿論保存しちゃったわ! カレにバレたら削除しろって言われるだろうから、気を付けないと… カレ、今朝はこんなことしてたの。 ヤダっ!! トウモロコシを股に挟んでたっ! 大きい! イヤっ! 今晩何をされるのかちょっと期待?してるワタシって、やっぱりエッチですか?

      14
      2
      テーマ:
    • カレとワタシの事情13

      よくドラマで見るようなことやっちゃった! 元カレとカレと食事することになっちゃって。 ワタシ カレ 元カレ と並んで座ったの。 こういう時って、ワタシが真ん中じゃないかと思ったんだけど、カレが真ん中に座ってね。 きっと、ワタシと元カレを隣にさせたくなかったんだと思う。 メニューはカレも元カレも大好きなカルグクス(手打ちうどん) アサリが沢山入っててね、カレはアサリが大好きなの。 アサリだけ取ってチューチューするの。 そのチューチューする姿がなんかいやらしくって、ワタシ変なこと想像しちゃった… カレも元カレも終始無言で食べててね、 そうしたら、なんと元カレが…!! カレに見えないように、後ろからワタシの手を触って来たの…! ヤダっ、バレたらどうするの?! 目配せしたけど、元カレは知らない振りしてワタシの手を触り続けてる… ドキドキハラハラしてたら、カレが 「かぁーかぁー」 言い出して渋い顔。 え?なに?元カレとの手つなぎバレた? と思ったら、カレ、キムチ食べて 「かぁー(辛い)、かぁー(辛い)」 って言ってた(笑) そうしたら元カレがね、 大丈夫ですか? って、カレに水を差し出したの。 さっきまでワタシの手を触ってたのに、そんなことしてイヤらしいって思っちゃった。 もうこんなハラハラする食事はしたくないな。 ソーセージ バナナ ソーセージとバナナをくわえるカレ… ソーセージ バナナ くわえる また変なこと考えちゃったワタシって、エッチ?

      12
      テーマ:
  • 20 Jul
    • カレとワタシの事情12

      みんな、意外にエッチなのね! カレとワタシの事情シリーズが結構人気みたいで、本業のお仕事ブログよりもアクセス数がずっと多いわよ(笑) ワタシ最近とても疲れてて、今日はカレと寝坊しちゃった。 起きてみたら朝の9時! いけない!寝坊しちゃった!と慌てる私の横で、ニッコリ笑顔を返してくれるカレ。 急いでカレのシャツを脱がし、着替えを手伝おうとしたらね、 今日はしばらくこのままでいたいんだ、 って。 上半身裸のカレ。 ワタシ、男の人の上半身裸の姿がとても好き… 全裸よりもセクシーだと思う。 それでしばらく、カレの背中に見惚れていたら、背中にホクロを見つけたの。 知らなかった。 小さなホクロもとても愛おしくて、思わずキスしたらね、 カレがくすぐったがって笑ったの。 そこからはまたベッドに戻ってしまったワタシたち。。。 今日は寝坊したから時間がないっていうのに、どうしてもワタシを抱きたいって、無理を言うの。 勿論、カレに逆らえるはずがないわ。 生暖かい風にあたりながら体を重ねた。 カレの汗とワタシの汗でシーツはびっしょり濡れて。 シャワーしたかったけど、汗のにおいがいいんだって、シャワーをさせてもらえなかった。 ワタシの体に付いている汗は、ワタシのではなくカレの汗。 そう考えただけで、1日が幸せになる。 ワタシって単純でしょ。 そうそう、最近ね、家の近所のジュース屋に毎日通ってるの。 お気に入りはスイカジュース カウンターにいる若い店員さんに目を向けるカレ…! 悔しい!

      25
      2
      テーマ:
  • 19 Jul
    • カレとワタシの事情11

      フェイスブックで元カレ検索。 経験ある人、結構いるんじゃないかしら? カレが寝てる隙に、何となく魔が差したわけじゃないけど、元カレ検索してみたり。 誰だってそうよね。その時横にいる相手が一番で。 その人しか見えなくて。 別れが来るなんて考えもできなくて。 なのにワタシはあっさりと元カレと別れたの。 と言うのは実は嘘… ホントはね、元カレとはまだ繋がってるんだ。。。 ワタシって、いけないでしょ。 元カレはね、ワタシに新しいカレがいることを知っているけれど、時々は会ってお茶したり、ご飯食べたり。 ワタシが幸せなら、自分は身を引くんだと。。。でも時々は会いたいって言われるの。 勿論、後ろめたさはあるのよ。 でもカレ、すごく気ままだから、疲れちゃってね。そんな時は元カレが恋しくもなるんだ。 昨日はワタシに内緒で釣りに出掛けてたカレ ワタシとデートは滅多にしないくせに、誰と釣りに行ったんだか! 右側は元カレ 左は元カレの妹さん。 口うるさい小姑! あぁ、元カレに戻っちゃおうかな。

      14
      12
      テーマ:
  • 18 Jul
    • カレとワタシの事情10

      今朝もぐったりして目を覚ましたら、カレがワタシの上に乗ってた… 24時間求められるのも疲れる。 汗かきのカレ。 朝起きたらね、びっしょりと濡れた髪をタオルで丁寧に拭いてあげて、服も着替えさせてあげるの。 惚れた者の負けとは言うけど、こんな介護のうような毎日も嫌になることもあるのよ。 パジャマのシャツのボタンを外し、 ズボンを下ろし、 朝から元気な、カレのカレにご挨拶! そうしてニッコリ微笑むカレ。 はぁ、笑った時にチラッと見えるエクボ。 すべすべの肌。 ため息をつきながら、カレの胸に顔をうずめるワタシ。 いつもはカレが上でワタシを虐めるけれど、朝の着替えの時だけは、ワタシが上になるの。。。 カレを離したくない! 独り占めしたい! って、ここまで書いて、すごく恥ずかしくなってきたわ! だから、今日はココまでよ!

      18
      2
      テーマ:
  • 16 Jul
    • カレとワタシの事情9

      ワタシ、一人の男と1年半以上付き合ったことないの。 そんなワタシが、今のカレとは1年10ヶ月にもなるわ。最長ね。 偶然の出会いから始まったカレとの付き合いも、もうすぐ2年。 相変わらずワタシを力ずくで押し倒して、ワタシのシャツをめくりあげ攻めてくるカレ… ルーティンワークのようで嫌だと思ってたけど、それが家だけでなく外でも。 人目も憚らないカレの行動に、愛されてる、って感じる。 もしかしたらワタシたちは、世間一般で言うバカップルかも。 そうそう、最近変わったことと言えば、口数が少なかったカレが、よくしゃべるようになったことかな。 甘党のカレ。アイスが大好きで、1日1個ソレイムを食べるの。 食べると必ずね マーチッタ って。 日本語で言ってよ。美味しい、って。 しかも マシッタ じゃなくて、 マーチッタって、赤ちゃん言葉みたい。。。 でもそんな赤ちゃん言葉のカレも可愛くて。 ワタシ、ホントにカレがす、き、、、 それからね、何か口に入れて、食べたくない時はそれをワタシに口移しで食べさせるのよ。 SMカップルでしょ。 自分が噛んでちょっとグチャっとなった食べ物を、ワタシに、ホラっお前が食えよ、って口移し。 それをワタシが食べるとね、また マーチッタ って言うの。フフフ そんなカレが愛おしくてたまらない。 ワタシ馬鹿でしょ。 そんなカレの寝顔公開! しまむらで買った甚平着てるわ コレはお友達からいただいた甚平 胸元はだけてセクシー!

      28
      6
      テーマ:

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
154923 位
総合月間
169523 位
子育てブログ
7767 位
国際恋愛・結婚
945 位

ランキングトップへ

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。