1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月06日

小学校の運動会 お弁当編

テーマ:小学生お弁当

週末は 運動会でした。 天気は 曇り/晴れ で 蒸し暑い感じでした。



朝作ったお弁当・・・


朝 キッチュ夫に 6時半の開門に間に合う様に 小学校へ向ってもらいました。 場所取りです(笑)



6月だったので かえるのサンドウィッチパン。


6時半の時点で 50人位並んでいたみたい・・・みんな日陰を取るために頑張るんだね~



こんな感じで口に 具材を挟みました。


我が家は 日陰ではない場所ですが 競技が見やす場所を選びましたが・・・


こちらは ベーカリーのアンデルセン 大人気のいぬとかえるの動物パンが楽しめるキッズパーティセット




で作った かえるのバーガーバンズの カエルバーガーと


 犬のドックロールの犬のホットドック。



これは パンを焼く時間がない方にぴったり!


ヒュッゲ デンマーク風ハンバーグ(プレーン)美味しいハンバーグとドッグパンにぴったりの、ロングタイプのソーセージが付いてるの!!!


キャラパンのあっという間にできあがり!


子ども達に大うけ(笑)



ウィンナーが長すぎて(笑)前後カットしましたが 後ろ姿も可愛いよね~♪


子どもが大好きなリクエスト品 からあげ ナゲット ポテト 玉子焼きを入れました。



そして アガーで作った フルーツゼリー



一番下に入れて 保冷剤変わりにしました。



これで 大人二人 子ども二人 ホットドック1本 余りました ・・・


前日に カエルのサンドウィッチ用のパンを焼いて ゼリーを用意しておきました


朝6時から 8時までかかりましたが(笑) 朝食も準備しながら・・・冷凍食品を使いながら


本当 もぅ~色々てんてこ舞い。気が付けば 9時からスタートで もぅギリギリっ~


お弁当持って 午後用の娘の水筒用に DAKARAをもち チビで見えないので 踏み台も持って 持ち物MAX!


準備だけで疲れてしまいました・・・・え゛! 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD