1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月17日

asileとキッチュ。

テーマ:自分磨き
ぱん教室の体験さんが終わってから 次女をバス停までお迎えに行き



image
慌てて美容院へ・・・前回予約して作ってもらった ビアスを頂きました♪とてもリーズナブル♡

asileのスタイリストkanaちゃんお手製のピアス。可愛いでしょ♡ 

夏 このピアスが大活躍間違えなし!


今日は これから 幼稚園のカレーパーティーへ 撮影班で行くから もちろんしていくよ♡

そして一昨日・・・通院中のおじいちゃんキッチュ。一点見つめて ちょっと病んでる感じ


{71B9513E-321A-4DB1-B964-04B2D4413F1C}

今月最初に出た血尿 膀胱炎だったんだけど  それも治ったはずなのに 元気がない

どうやら この陽気病で 持病のヘルニアが悪化してるみたい・・・来週は立て替えた新居に引っ越しなのに キッチュにストレスかかちゃうから可哀想なんだけど。


人間も犬も同じよね・・・私は この梅雨時期は 頭痛なのよ・・・

痛み止め飲んで いつも元気なんだけど キッチュも痛み止め飲んで腰痛を治してます。


人間もわんこも この時期は 体調が悪化するけど頑張ろうね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD