1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月23日

703先生料理教室

テーマ:ルクルーゼ料理教室
久しぶりに naomi先生のルクルーゼ鍋を使う料理教室参加してきました食事

本当はルクルーゼ屋さんの料理教室に参加したいんだけど混んでるし日程等合わなくて泣

今回はキッチンメーカーさんのイベントで naomi先生の料理教室が開催されたから

本当ラッキーだったの~幼稚園のお友達ママ誘って行ってきました


naomi先生は ルクルーゼの料理教室や 静岡ガスの料理教室の先生もしてます♪


普段はご実家が 酒菜さかもと  さんという 居酒屋さ んなので そちらでお仕事されてます!


この日は きのこと鶏の蒸し煮・ナッツライス・ジャガイモのグラタン・ホワイトチョコのカップケーキ


先生は 料理の小ネタが多くて 本当勉強になるの~emi そうそうこのイベント 500円でお料理習えてランチ食べられました(笑)本当激安料理教室!


デザートまでついて!500円!何度も言っちゃてごめんね(笑)500円!


先生のお手本クリームを見てから 今日の生徒さん 皆様実習★


私のクリームは 平べった~い感じ(笑)もっと盛って盛って!


そうこうしてるうちに 先生が盛り付けして ランチ試食始まりましたラブラブ


全部簡単で 材料が全部揃えば 1時間足らずで作れちゃう美味しいレシピでした♪

明日はクリスマスパーティだから 今晩はケーキ作ったりバタバタっ!
ぜひこのレシピ使って作ってみたいと思います♪ 先生ありがとうございましたemi


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD