1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年12月06日

産まれたよ♪

テーマ:2人目妊婦生活
昨日の行ってきます記事から…スキ
経産婦って事もあり、陣痛がどのくらい痛いのか甦ってくるもので汗人間ってすごいさむい。
バケット記事を書いてたのが0時辺り、行ってきますが4時半辺り、あの辺になって来ると5~8分間隔になり、相当痛かったひゃ~・・・4時に病院に電話して、母が自宅に来るのを待ち、キッチュ夫を起こして、その間も黙々と痛さと戦ってましたアハハ

そして自宅から5分で到着する病院に、5時半に到着ひゃ~・・・もっと早く来いよ!って感じでしょアハハ

駐車場から分娩台のある周産期医療センターの3階まで陣痛が3回もあり、ヤバイもっと早く来れば良かったなぁひゃ~・・・とドキドキしてました。
一人目の陣痛がね相当な痛さに対して子宮口の2センチしか開いてないガックリした過去さむい。があったので我慢してたんだよアハハ そしたらしっかり6センチ開いてたひぇ~
主治医の先生を呼んでくれて、6時半には到着。その頃には全開で後は息むのみでした。神様が来たからもう安心emiピース助産師さんも一人目の時にお世話になった方だったので任せて本当安心でした好
一人目より、確実に息む回数が半分以下で7~8回程息んだら頭が出てきた感じ。しかしその間もアハハ神様から息み方の駄目だしがあり(笑)パニクる私に冷静なキッチュ夫から指導があり(笑)
産道と骨盤が狭くて、赤ちゃんの心拍が下がってるから大変だけどあと3回で!神様から言われ……

あと3回息めば終わる!ガンバレあたし!希望の光が見えるとはこの事だ喜びとか思いながら(笑)終盤、肩が引っ掛かってるらしくなかなか出てこない娘を神様が何かしてくれてひゃ~・・・この世に誕生しました!

12月5日 7時3分 2838g 元気なオンナノコですハート

今まで妊活中から出産まで見守って下さった皆様本当にありがとうございましたスキ 無事この世に誕生してくれました。


長くなりましたが そんな2人目出産記録です好長文お付き合いありがとうございました。さぁー退院までゆっくり寝るぞーーー(笑)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD