1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年11月26日

10日目 ②アナハイム ディズニーランド・パーク

テーマ:2012年 ロサンゼルス母娘旅行

続き・・・続く ミッキーのトゥーンタウンにあるミートミッキーに向かいましたミッキー

キッチュのお勉強


可愛いご案内版の前で写真撮影ハート ミートミッキーのお部屋・・・

キッチュのお勉強


日本と違ってまたとても可愛いお部屋になってますemi だんだんサインの貰い方もおての物アハハ


キッチュのお勉強



最初にサインをもらってemiakn

キッチュのお勉強

ハグしてもらって~♪写真撮影してもらいました♪私が嬉しそうに写ってましたアハハ


そして ミニーの家に行きましたが・・・ミニーちゃんの休憩待ち泣私が並び 娘と彼女は

キッチュのお勉強

ミニーちゃんのお部屋で遊んで待ってました

キッチュのお勉強

あ~あっ!ベッドで寝ちゃったてるよzzz

キッチュのお勉強

アメリカでも おにぎり持参で来ました笑 先週アドベンチャーランドでやっぱり日本みたいくおにぎり持って来たいね~なんて話をしていたら・・・ステイ先の彼が なんと!簡単につまめる おにぎりやウィンナーや玉子焼きを作ってお弁当を作ってくれました!ありがたやぁ~笑3


お昼も過ぎて 小腹が空いてるので ちょこちょこ待ち時間に頂きましたおにぎり ホテルに泊まってたら絶対に無理な話だよね(笑) 娘にとってお米が普通に食べられた環境に感謝です*happy* げんさんありがとうね♪



30分くらい待ってたかな?ミニーちゃん登場minnieちゃん

キッチュのお勉強

本当可愛い---ミニーちゃん 娘もハグやらなんやらで大忙し!

キッチュのお勉強


あ~もちろん私も写真撮影しましたよディズニー


そしてグーフィーのはずむ家に来ました。

キッチュのお勉強


ここはではグーフィーと写真撮影できませんでした・・・お家の中は天井や床、壁も全てクッション製で、トランポリンで飛び跳ねて楽しめますが、入れるのは132cm以下の子供のみグーフィー残念ながら大人は外から眺めるだけ・・・ふわふわな素敵な公園で親は座って待ってます。

キッチュのお勉強


私達は ここでお弁当をつまみましたアハハ この赤い服を来た女の子が ドレスを着たアジア人の娘をとても気に入ってあっちこっち連れて回ってくれてました(笑)


英語で会話?!してたのかなアハハ ずっと仲良く遊んでました

キッチュのお勉強


ここで 私達は暫しの休憩・・・白いドレスの女の子も途中から一緒に遊んでまして好

キッチュのお勉強


沢山遊んだ後みんなとGoodBye♥akn♥お別れしました・・・小さい子供って適応能力があるって言うか 話かけられても躊躇しないって言うか(笑) ディズニーランドで初めて現地の子供とふれあう事ができましたぐぅ~。


そして ここでの最大のお楽しみ!!!アナハイムのディズニーランドにしかないアトラクションディズニー・プリンセス・ファンタジーフェアがあります。

キッチュのお勉強



並んで待てば確実に3人のお姫様と写真が撮れます。時間で入れ替えがあるので、プリンセスを選ぶ事はできませんが・・・ここに長時間滞在すれば だいたいのプリンセス達には会えます・・・

キッチュのお勉強


このネタは長くなるので続く続く

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード