1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月01日

型抜きクッキー&発熱

テーマ:幼稚園児クッキング

blogご無沙汰しちゃいましたえへ 今日は9月1日で防災訓練の日。先ほども震度1の地震がありましたが・・・・


今日は11時ちょうどに歩いて幼稚園まで長女をお迎えに行く日なのです。って事で次女をベビーカーに乗せて徒歩で20分かけてお迎えに行ってきました。


地震が来た際には すぐに幼稚園にお迎えに行けますsei



さてさて先週木曜日幼稚園が終わって帰宅した娘。。。

元気がなくて なんだか鼻の調子も悪くアレルギーが酷く出ちゃったかな?


って思って午後は自宅でのんびりして クッキーでも作ろう!って事で長女がクッキーを作りました

                 Cpicon 今すぐ作れる!型抜きクッキー by CAFE703

写真みても元気がない顔してるなっ・・・とほほ 
クッキー生地を混ぜ混ぜ作って 大き目の袋に生地を入れて30分ほど冷蔵庫で冷やします



クッキーくらいなら一人で作れるから 私は粉を計ったりして、指示するくらいで楽です笑3


今回はミッキーシリーズの型抜きを使用しました♪


大量にで大満足! 元気が出たのか?調子が悪いはずの娘は外へ・・・


17時にお家に入ってそのままお風呂へ行ったら 寒い寒い言い始めて熱を計ったら38.5度。


そのままダウン・・・。幼稚園の夏季保育も金曜日はお休みだったので耳鼻科に行って診てもらい薬を飲んだらすぐに良くなりました!はやい回復(笑)


って事で土曜日は約束通り お友達のお家へお泊りに行きました♪


最近お熱を出すお友達も増えてますので 皆様も気を付けてくださいね~akn



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD