1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月15日

同級生のお店で同級生とランチ

テーマ:外食

この日は 同級生がオーナーシェフをしてる フレンチのお店Aigre Doux:ce (エーグルドゥース)へ



同級生女子会ランチしてきましたemi お店も いつも満席で予約は必須。



また 同じ朝霧豚肩ロースのポワレ レフォールソース・・・本当脂身が最高ぶたさん


素材の季節感がいつも出てるスープ。本日は こかぶのスープと人参のスープからお選びして頂けます。って 


私は 子株にしてみたんだけど 優しいポタージュで 株かな?って位 香が後からしました。



野菜も極力自家農園(有機栽培・減農薬)の路地物野菜・果物を使用してる お野菜。

実家の畑で育ててるって言ってたわ~


このデザートは 全部 手作りなんですって。ていうか・・・尊敬。パンもお菓子も全部自分で作ってる


妥協はしないのよね!クリームブリュレも 本当美味しくて リンゴのシフォンも美味しかった~


パンの写真がない(^_^;) パンも自分で焼いてるって言ってたわ ハード系とフワフワ系と両方だしてくれます♪


私 ここでパートで働かせてもらおうかしら?って位 本当毎回 勉強になるわ。

そういえば クリスマスも おせちの予約もしていたわ


エーグルドゥース http://grand-pere.ftw.jp/index.html  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD