1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月23日

2016ディズニー☆ハロゥィーン レポ②

テーマ:ディズニー

またまたblog放置でした・・・2016ディズニー☆ハロゥィーン レポ① 続きです


パレードが始まり 日傘を閉じなければならずで 猛暑な感じだけど 新しいパレードが楽しみ



最初にグーフィーが登場してダンスをレクチャーしてくれました

次女ここでしっかり練習・・・(笑)

てか 練習してから ミッキーとマックスが来るまで長かった~(笑)


きゃぁ~ミッキー~影ミッキー

チップとデールとプルートが来てドナとヒューイ、デューイ、ルーイが来て









ぶたさんとタオル回ししました~


最後のフロートにミニー、デイジー、クラリスが登場!長かった~

やっと来た~影ミニー


ダンサーのお姉さん達もとても素敵

てか・・・フロートが高い!高すぎで 前列で座ってたので真上を見上げる感じになり 子供達から見えてたのかな?って感じでした。最前列でなく 5列目辺りがいいかも(笑)


私は パレードが今までの感じと違う感じで良かった~と思ってるのですが、キッチュ夫曰く 2009年のリ・ヴィランズが最高だったと言ってます・・・


って事で 9月までの週末は まだ入場規制がかからないから 雨が降らない日に行けるね!!

今週25日は 晴れるみたいで良かったね!


パレードが終わってあまりの暑さに 長女が ジェシーの衣装を脱ぎたいと言い始めて 車に戻りました

妹は 車に戻る最中に バギーで寝ましたzzz


戻って来てFPのバズ・ライトイヤーに乗り ジェシーを脱いだ事を後悔してた長女(笑)



終わってからカリブの海賊へ・・・長女 久しぶり過ぎて 内容を覚えてない。と・・・

暗くて怖い位しか覚えていないって・・・3歳だったかな?次女は 初めて乗りましたが怖がってました(笑)


終わってから ミニオへ。本気で暑かったこの日。ここで待つのも辛い35℃あったのかな?

イスが熱くなりすぎて キャストが ランチョンマットみたいなシートを持ってきてくれました。

余りにも暑かったので アイスを買ってきて 食べながら待つこと1時間。



私と次女が 大好きで 必ず観るんだけど~何度観ても好きアハハ



元気が出るから好きなの~


最後に 席の所まで 来てくれる チップとデール。次女が頭なでなでしてもらいました。



いつか 一番前でショーを観たいな~♡ 何時間前から待てば観られる?!


そして長女 初めてスペースマウンテンデビューしました!

次女は 私と一緒に待っていました(笑) 早くアタシも乗りたいなぁ~って言ってましたフフフshokoponフフフ

身長が102㎝超えたら乗ろうね~♪ しかし 長女は やっとやっと やっ~と 乗りましたよ~


初めて乗ってどうだった?って聞いたら 怖かったから 次は嫌だっ!って言ってたけど また乗りたいって言ってたましたwww どっちなんだい?!



終わってから またアイスタイム。この日 お昼ご飯も アイスタイムで 3回ほど食べました。



そしてポップコーンバケット3個持って行きましたが スナック菓子を入れてました・・・



てか・・・暑過ぎてポップコーンが食べられらないのよとほほ


そして・・・シンデレラ城へ行きました。ここは大人仮装の日はとくに大賑わい。


このガラス越しに写真を撮る~カメラ


イスに座って写真を撮る~カメラ SP



本気で大人がなりきって写真を撮ってる姿は本当凄いよ~。



シンデレラ城の周りには 夜遅くまで 仮装した大人がいっぱい写真撮影してました。


ここの フラッシュコーナーも シンデレラがいっぱい ビビデバビデブ~~

って写真を撮ってましたよ~


外に出たら すっかり暗くなりはじめて~大人仮装の方達でいっぱい



次女。。。この日 2回目(笑)大好きなの~って並んでました。


この日 ワンマンズ・ドリームⅡ を抽選機で抽選せず アプリで抽選をしたのですが 見事ハズレ。


最近 1年位 ずっと当たってないんだけど・・・大好きなのになぁ。

で ワンスの抽選はなし。って事で シンデレラ城の前に シートをお尻分引いて 座る方式です。



19時半のエレクトリカルパレードを観るために 早目にワンスの場所取りをして 両方観る手段です



なので パレードが始まる前に 食べ物を買ってこないと!!って事で速攻買ってきました



あれ?いつから ラプンツェルって加入してたの?!と思いながら 観てましたが 姉妹は爆睡・・・


パレ―ドが終わって30分ほどしてから 花火があがり~



20時50分 ワンス・アポン・ア・タイムが始まりました~長女が起きてくれてよかった~。


抽選に当たったのはいつの日だったのだろう?




長女の誕生月に行って 本人に抽選させたら当たった事は覚えてるけど・・・



最後 熱い火が・・・顔が熱くなるくらいの火が出て来る事は覚えていたけど(笑)

やっぱり 本気で熱かった・・・


そして 終わってから 帰ると思いきや まだ遊ぶと長女が言い始めて カリフォルニアのディズニーランドでは 乗った事がある グランドサーキット・レースウェイに乗りました。



いつも 人気で大行列してる ゴーカート



自分で運転する~って言ったので任せたら ハンドルを持つだけで精一杯(笑)


私が アクセルを踏んで 娘がハンドル持って運転


右行ったり 左行ったりで 危なかっし~(笑) 怖かった~


いつの日か ここのサーキット無くなるんだよね。あと1回位乗りたいね~って話しました。


そして 終わってから 長女とキッチュ夫は またまたスティッチ・エンカウンターに並んだので

私は次女とお買い物へ~


夜のワールドバザールのイルミネーションがとてもキレイでした


ランドセルの季節だね~2年前にここで悩んだなぁ(笑)



ピンクの色が とても かわいい~



プレミアムラインは 限定じゃないんだね~。22時になり 合流した長女とお買い物して





おうちへ帰りました。 そして夜中に到着。今回は私は一度も運転せず キッチュ夫にまかせっきり。


疲れきったキッチュ夫は ディズニーに行くと 帰ってから ヘルペスが出きる様になりましたえ゛!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD