1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年07月18日

トリップアドバイザーに掲載されました☆

テーマ:2011年 ハワイ家族旅行

先日・・・トリップアドバイザーの方からメールを頂きまして


去年11月に家族で行ったハワイ旅行記のEggs'n Thingsの記事の掲載依頼がありました汗


【hawaii★4日目 その③ Eggs'n Things】
http://ameblo.jp/kiichu/entry-11073481178.html


キッチュのお勉強


こちらね・・・読み返すと誤字脱字(毎度なんだけどねアハハ)が沢山なんだけどそのまま掲載してもらってますアハハ


掲載された場所はこちらです↓
http://www.tripadvisor.jp/Tourism-g60982-Honolulu_Oahu_Hawaii-Vacations.html

「お役立ちリンク集」の中の「おすすめブログ」の枠内に掲載されています。

そしておススメブロガートリップアドバイザータグを頂きました♪ありがとうございます


旅行好きな方なご存知かと思いますがトリップアドバイザー http://www.tripadvisor.jp/ ってね!世界各国・日本国内の旅行やホテルの世界最大の口コミ情報サイトなんだよ!


この夏にご旅行に行かれる方は一度チェックしていくと良いかも♪1年以内に行った1年以内に訪れたホテル・観光名所・レストランの口コミの投稿や、世界主要都市のタクシー料金比較など旅に関する様々な情報やネタが掲載されてるのよね♪


私もさっそ色々情報をゲットしてみたわ・・・TAXが市によって違う事は知ってたけどまぁ---びっくり!ロサンゼルスの 8.750 % なんだね・・食事したらさぁtaxとチップで15%~20%をお値段以外に払うって事なんだよね

http://www.boe.ca.gov/cgi-bin/rates.cgi  ロサンゼルスHPに掲載されてたよ♪



色々な国の情報が書いてあるから ぜひ一度ごらんくださいませ♪

トリップアドバイザー http://www.tripadvisor.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード