1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年12月23日

☆プレゼント

テーマ:不妊

不妊治療していた病院から 妊娠して卒業する(産科に転院する)際に 今後の参考として出産後にアンケートを送って欲しいとお手紙をもらった事を忘れていてえ゛! さっそく書いて郵送しました。


2~3日経ってから送られてきた出産記念プレゼント?かな?頂きました。

キッチュのお勉強


宝石箱みたい・・・

キッチュのお勉強


ネックレスが入ってました!

キッチュのお勉強


瓶の蓋が空くので Babyの髪の毛など入れてください って書いてある~天使 素敵なプレゼントありがとうございます。


こうして 授かったのも先生のおかげです・・・こちらの主治医の先生も自ら体外受精して出産を経験してる女医さんなんですよ。

キッチュのお勉強

本当苦労して授かった命・・・私達家族へのクリスマスプレゼントだねあかちゃん 生まれて来てくれてありがとう---ハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD