1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月11日

手洗い練習スタンプ おててポン

テーマ:モニター参加

シヤチハタファンサイトファンサイト参加中



シャチハタの印鑑でお馴染み!!


シャチハタさんの手洗い練習スタンプおててポンを頂いたので使ってみたよ~



これ、手を洗う前に「おててポン」スタンプを手のひらなどにポンっと押印するの!



こういうのって ありそうで なかったよね!!ばい菌付いてるから 手を洗って!なんて言っても

目に見えないし 子供に言っても あ~なんだかまた言ってるよ~とりあえず洗うになってるはず


子供でも目に見える汚れ 手に真っ黒なインクが付いたら 落ちるまで一生懸命洗うもんね!


乾いた手にスタンプを押して~




ハイ!ばい菌が付きました~ スタンプのイラストが まさにばい菌ウイルス です



そして スタンプが消えるまでゴシゴシ洗う!


これ 普通に手を洗うだけでは 簡単には落ちない(笑)!!!しっかり2~3分洗わないと落ちません。

そしてやりなおしの手洗い・・・


もぅ~やってもやっても取れないよ(>_<)



次女:もぉーーーむーーーりーーー!

洗って拭いて確認。


ざんねーんまだ付いてます・・・


次女が文句言ってます こんなに手洗いしたのに ばい菌が落ちないよーーー!


きっと 私がおもいっきり 長く押したので 濃く出てしまったのです。


ほどほどにして 使ってます(笑)でもこのおかげでしっかり手を洗う事が出来ます。




我が家は 11月初旬に姉妹で 流行の胃腸炎にかかり 12月初旬に また次女がなり・・・

手洗いをしっかりさせてるつもりでしたが 見事にかかりました。

てか12月年末に 私が かかりました やばいなぁおててスタンプ使ってないからだなぁ・・・

本当怖い胃腸炎。世の中で一番恐ろしっ・・・。


おててポンはブルーとピンクの二種類あります



●約1,000回スタンプできます。(当社試験データによる)
●インキには安全性に配慮した食用色素を使用しています。

ご注意
●手洗い練習以外の用途には使用しないでください。
●スタンプしてから30秒以上時間がたつと印影が落ちにくくなりますのでご注意ください。
●インキが顔に付いた場合は、早めに石けんで洗い落してください。
●インキ補充はできません。



これからは インフルエンザの季節ですね!そうそう 最近 RSウィルスもマイコプラズマも流行ってるって話。


冬は色々な風邪が流行るので 外に出ないのが一番!という訳にはいかないので 自己管理頑張りましょうね!!




シヤチハタ株式会社


手洗い練習スタンプ おててポン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD