2012年12月24日

★クリスマスパーティー★

テーマ:おうちモテナシディナー

今日は家族4人になって初めてのクリスマスパーティーツリー 


そうそう娘は昼間はかなちゃん家族と一緒に遊園地にプリキュアショーを観に行ったの~♥今年はプリキュアコンサートに行けなかったから本当楽しかったみたい良かった良かった♪かなちゃんパパ・ママいつもありがとうスキ


夕方帰った娘と一緒にクリスマスパーティーの準備をしたよ♪私は料理を娘はケーキを作ったよ♪

キッチュのお勉強


これ完成写真・・・雑だけどね。工程は・・・まず私がスポンジと生クリームを作り

キッチュのお勉強


さすがクイジナートミキサー!早いっ!

キッチュのお勉強


娘がみかんとバナナと苺をデコレーションしました

キッチュのお勉強


みかんばっかり乗せるからバナナが乗らなくなってしまって・・・

キッチュのお勉強

無理やり乗せたって感じ(笑)

キッチュのお勉強

私もお手伝いしましたが(笑)なんとか形になりました---ぐぅ~。


料理・・・やっぱり色々作るのは時間的に難しかったひゃ~・・・仕方ないね・・・

キッチュのお勉強


いつものランチみたいな食事だけど久しぶりに作ったpizzaはキッチュ夫の大好物照り焼きピザGOOD それにアーティチョークと生ハムのピザ!これで私にもクリスマスプレゼントくるかな(笑)


キッチュのお勉強

初めて作った コーヒーチキン。最近巷で有名らしいね~コーヒーが香ばしくておいしかったよ♪

キッチュのお勉強


あとこちらは コストコのコッパを並べてみた(笑)やっぱりお得だよね~アハハ

キッチュのお勉強

そして 今日かなちゃんママから頂いたプリキュアのシャンメリー(笑) 初めてのシュワシュワジュース。やっぱりまだ苦手みたいで少しずつ飲んでました(笑)

キッチュのお勉強
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆


ドヤ顔とクリスマスケーキアハハ 自分で作ったケーキは格別においしかったと・・・自画自賛ぱちぱち


キッチュのお勉強


私のケーキ・・・もっと食べたいんだけどね。私は生クリームのケーキ類を食べると 確実に乳腺が詰まる人なの---食べても何もない人とすぐに詰まる人といるんだよね~。すでに左の乳腺が詰り始めて固くなってる---泣痛いよぉぉぉ~トホホ 妊娠中より産後の方が食べものに気を使うわっ・・・


キッチュのお勉強


そして途中で 次女ちゃんに会いに、Nicoちゃん親子とSuiちゃん親子が来てくれました♪お祝いありがとう---♪美味しい物がたくさん来たぁぁぁ~可愛いアイシングクッキー勿体なくて食べられないよ。それに今年はシュトーレンを一度も作ってないから かなり嬉しいなぁ~♪


さぁ---これから サンタに変身だよアンパンマンサンタ Happy Merry Christmasトナカイ

AD
いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード