1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月04日

お友達とおうちランチ

テーマ:おうちモテナシランチ

この日は お友達が帰省してたので 一緒にお家ランチしました


年に数回しか会えない お姉ちゃんが来るので


姉妹揃って いつくるの?いつくるの?と 数日間は いつくる攻撃でしたキュー Q質問!Q



私もお友達親子が来てくれるのが 毎回楽しみなのですが 姉妹の楽しみっぷりはすごい(笑)



毎度 お家に来てくれてから ランチを色々作り出すので ・・・ 支度しておけよ って感じ(笑)


お喋りしながら 作るので 支度に時間がかかるのね・・・手が止まるのよ(笑)



この日のメニューは



お家洋食♪濃厚とろんとろ~んな豚塊肉のデミトマ煮込み♪
ワンポットパスタ★ボンゴレ

ハムとチーズのパン

ウィンナー巻きパン

生ハムサラダ


なんか お腹がいっぱいなのは 粉ものが多いから(笑)本当ごめーん(>_<)



今日はお友達が 教室用のプレートをプレゼントしてくれました*happy*


私のお店のシンボル バンビがとても可愛い~♡ 枠はピンクに塗られていて 可愛いが満載



お教室・・・頑張らないとだなぁ~って思いますバンビ  早くプレート立てを買ってこよう~走る 急ぐ


素敵な サロンプレートをありがとう♡  早くみんなに見せたいな♪



 こちらは リンツの イースターチョコたまご



チョコレート大好きな次女・・・ これがチョコだよ!って言わなくても 鼻が効く鼻水



食べたい食べたいと催促されて・・・1個ペロリだよ。けっこうな 大きさよ~とほほ


そして キッチュ夫が 昨日会社のこれ置いてあって食べた~ぷ


という こちらは めんべいは 九州のお土産でね 明太子のおせんべいなのね。



キッチュ夫曰く 昨日会社にお土産で置いてあったよ~!て言うの。


物産展でも売ってない めんべい に連日会えるなんて キッチュ夫はラッキーね(笑)



厚さがあって ぱりぱりしていて やみつきになる美味しさ。これお酒のつまみに良い!

今晩は なんとなく梅酒が飲みたい気分で めんべい食べながら お酒がすすむ・・・


晩酌しない私ですが あっという間に食べちゃいました☆


今日は 本当楽しかった~ 毎度色々なお話が聞けて 田舎にいると 都会の話が新鮮。


シャネルの可愛いかばんも見せてもらい・・・それだけで目がキラキラあはv 


美味しい食べ物の話や お洋服の話に 華が咲き あっという間に夜雲月 

また次に会える日が楽しみよ♡

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード