1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月23日

Dalton saleとレッスンのご案内

テーマ:買い物
昨日は 週末 家族参観からの PTAの1人一役 役員決めの日でした。

お弁当を持って小学校へ行った娘。 土曜日学校なんて嫌だぁ・・・・って。そうだよね(笑)

てか私達が子供の頃って まだ土曜日午前中学校に行ってたよね(笑)


授業を観てから 担任の先生のお話を聞いて それから体育館へいき PTA総会。

また教室へ戻り クラス役員を決め。決まったら各自の委員会へ行って委員長の色々話を聞いて終了。

これあと何年続く(笑)次女もいるので10年・・・(笑) 旗振りも10年(笑)

さてさて そんな話は置いておいて~静岡発祥のダルトン 雑貨メーカーのガレージセールが始まるよ
image

5月13日14日 5月27日28日の4日間! 楽しみね♡ 


そして おうちぱん教室ディアーヌからお知らせ♡
5月18日 お1人様DAY開催します

通常 お友達2人組様で貸切レッスンを行っています。どうしてかというと。。。知らない人とレッスンするより お友達をワイワイやってもらえると レッスンも楽しいかな?と思った次第ですが

お友達同士でなく レッスンしたい日に レッスンの予約をしたい という方も多数いらっしゃいまして・・・

色々なご意見を頂く中で 今の予約の取り方を変えていかないと思ってますemi 貴重がご意見ありがとうございます!!!1人でやっている中で ご意見が頂けるのは本当ありがたいです

1日4人レッスン どの日も4人で お1人参加を基準として お友達でご参加頂ける方は貸切レッスン日にすれば良いかなと思ったり。手さぐりです・・・

レッスン日以外にご希望のレッスン日があれば 一度お問い合わせくださいませm(__)m

1回完結の単発レッスン 2017年4月5月レッスンメニュー☆予約状況


2017/04/25 10:00~13:30


2017/04/27 10:00~13:30


2017/05/01 10:00~13:30


2017/05/02 10:00~13:30


2017/05/09 10:00~13:30


2017/05/11 10:00~13:30


2017/05/18 10:00~13:30


2017/05/19 10:00~13:30


2017/05/20 10:00~13:30


2017/05/22 10:00~13:30


2017/05/23 10:00~13:30


2017/05/29 10:00~13:30


2017/05/30 10:00~13:30


6月からは カレーぱん&たまごぱん 塩ぱんの予定ですemi 予定は未定で・・・(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。