1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年10月10日

SUGOI SHOKUBUTU HANBA!KA!

テーマ:My Home 作り

* 植物好きによる植物好きの為の植物販売会 *

1回目 とても良かったよ♪と話を聞いて 行ってみたかった販売会。



こちら 素敵な観葉植物が沢山ありました笑3



会場となってるお店は バスルーム・キッチン・シャワー・輸入ビルトイン機器・インテリア・キッチンキャビネット・カウンター照明器具 など扱うお店なので 展示してあるお風呂に置いてあったり(笑)



キッチンに並んでいたりと とても素敵でした♪



こちらは 鷹匠にあるサボテンのお店だったかな?見たことがない サボテンが沢山ありました



これも可愛い植物でした(笑)私が選ぶ基準は 枯れないか?ってとこだなぁ・・・



これなんて びっくりよ---! ひっくり返って飾ってあるんだから!

で・・・結局 私の目に付く物は 家具やキッチン・・・


このソファー素敵だわぁ~♡ よ



やだっ!これ!よーくみれば DIESEL よ!!




私は このかわいい玉みたいな フォスカリーニが気になったけど・・・10万くらいしたかな?





他にも 可愛い照明が沢山あったよ 他にも50%offの展示品もあったわっ汗



この洗面台も素敵だった~




このお風呂も素敵だったなぁ~


我が家のお風呂を同じ作りだから・・・リフォームはここでお願いするものいいかもね!

あ~でも 在来のお風呂は コスト面でも高くつくから やっぱりユニットバスがいいかな(笑)


キッチンもガゲナウやAEG ミーレなど 海外キッチンもあり mabeの大型冷凍冷蔵庫 


あったあった!素敵冷蔵庫♡ 欲しいっ♡ 


明日 明後日も まだ開催中~♡


帰りは 同じ敷地にある カナリーカラメルさんでケーキを買って帰ってきました☆



こちら 左手にある コンテナでやってる 似顔絵ケーキ屋さんです♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD