1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月27日

*ブラックベーグル*と帯状疱疹

テーマ:私・家族
6月初旬の話・・・脇の下や横の辺りに 大きな湿疹がボコッと出来て・・・
虫刺されてみたく 大きな湿疹だったの。 治っては また新に出来る。
水泡みたいな感じで 痒くて 痛い。 また治る。 また出来る・・・。

そんな具合で 1か月が経った 今週末 急に 水泡の湿疹が5個並んだの!!

image
ちょっと これは 酷いな・・・と思って 土曜日 混んでる覚悟で皮膚科に行ったら
ダニに刺されたかもね。と言われて。
帰り道 薬局に行き ダニ殺しグッツを必死で買いこみ・・・
ベッドを回りを掃除して シーツを洗い ダイソンで掃除して ダニ殺しのバルサンみたいなやつを炊き・・・

ダニアレルギーで 酷くなってるかも・・・って事で 3日間アレルギーの強い薬を飲み ステロイド剤を塗り1週間後に再診だったのです。

火曜日今日。また大きな湿疹が出来て 水泡を持ち ピリピリヒリヒリ痛い。
image
いつものアレルギーで出来る湿疹じゃない。変だ!と思って病院に行ったら 湿疹が大きな見たことがない 帯状疱疹。って言われてました。

湿疹が ニキビ!鼻のてっぺんとかに出来る 痛いニキビみたいな感じ?本当に痛いの。&ひじを角にぶつけた時みたく痺れてる感じなの(笑) 


でね・・・先生が 薬の2択です! 一生痛くなる神経痛が 24%の人が残ってしまう3000円の薬と12%の神経痛が残る8000円の薬 どっちにする?

なんだ!その2択!一生残る神経痛が12%の差って微妙じゃない(笑)?
てか みんなどうするんですか?って聞いたら 高い方にする

ってそりゃそうだよ!一生神経痛なんて嫌だわっ!!!って思うけど。

10%と30%位だったら 8000円で10%の方で・・・なるけど 12%の差ってなんだよ---!先生にみんなどうする?って聞いたら・・

ご家庭の経済状況にも寄ります。って ですよね。

てか 5000円をケチった事で一生神経痛を選ぶ人もいるのかっ?

とも思ったけど 一か八かの勝負って事もありか・・・


って事で やっと 肋骨のひびが治り 元気になってきて所に 帯状疱疹・・・
キッチュ夫には 病気自慢だなぁ・・・って言われる始末ううっ...痛いんだよっ!本当に!

皆さまも 帯状疱疹には気を付けてくださいませ。

image


やる気が起こらない今日は黒いベーグルを食べたくなったので焼きました。
クリチとサーモンを挟んで 朝食に食べたいと思いますベーグル
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。