1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月06日

懐かしい誕生日ケーキ

テーマ:育児

長女の誕生会のケーキを見ていたけど 自分でもびっくりひゃ~・・・



前日からアイシングクッキー(当時はまだ流行ってなくて) レシピみて頑張って作ったんだよ~emi




懐かしなぁ・・・本当 色々な事を頑張ってたなぁ~当時の自分アハハ



次女にこの写真見せたら 怒るんだろうなぁ・・・(笑) 私が居ない!!!って。


まだ生まれてないんだから仕方ない話なんだけど・・・

最近 昔の写真を見てると 次女が自分が写ってない写真を見ては 怒っちゃて困ります(笑)



懐かしいなぁ~3歳になったばかりの長女。


そしてこれが4歳に作った4段ケーキ・・・本当気合の入れ具合が違うよね


そうそう~この時つわりが酷くて我慢して作ったケーキ(笑)



喜ぶ顔を見て吐き気も吹っ飛ぶって事だね~

白雪姫を誕生会で着て・・・

ディズニーランドでは ティンカーベルの衣装を着て

ティンクの衣装が似合ってなぁ~ティンカーベル



あ~懐かしい・・・好 もうちょっと次女にも色々やってあげないと グレるちゃうなっ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD