1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月17日

ザボンぱん

テーマ:手作りパン

パンの材料を買いにmamanさんに行ってきました。



すでにバレンタイン仕様になっていました。手軽に作れるキッドが沢山売ってましたよ。


手作りしたい方には 材料や型がそろってるmamanで購入するのも良いですね♡


我が家は長女が 友チョコを作る予定で・・・



私は 帰国子女ママ友に アメリカンなお菓子を教えてもらったのアメリカンな甘いお菓子を作る予定。


そして 今日は ザボンをピールにして クリーム作って パンにしました


普通に食べても美味しい ザボンですが ちょっと色々やってみました。


冬になると 義実家の庭に レモン ゆず  ザボンと 柑橘の実がなるので 我が家は 柑橘祭り。


そうそう 小学校の先生に 冬になる食べ物というお題で 長女がレモン!と答えたら 先生が本当?!レモンって冬になるの?と明日調べてくる宿題になった・・・と。



帰国子女ママ宅のお庭にレモンがなっていたので 長女の席が隣りの息子君にレモンを持って学校に行ってもらいました(笑) 一件落着!


そしてそして 大事なお知らせ~♡
皆様のご予約お待ちしております


2017/01/20 10:00~13:30

2017/01/23 10:00~13:30

2017/01/25 10:00~13:30

2017/01/26 10:00~13:30

2017/01/30 10:00~13:30

2017/01/31 10:00~13:30

2017/02/07 10:00~13:30

2017/02/08 10:00~13:30

2017/02/09 10:00~13:30

2017/02/13 10:00~13:30

2017/02/14 10:00~13:30

2017/02/15 10:00~13:30

2017/02/21 10:00~13:30

2017/02/22 10:00~13:30

2017/02/27 10:00~13:30

2017/02/28 10:00~13:30


おうちぱん教室ディアーヌ 11月 12月 レッスン日が少なかったので 沢山日程を作りました
また変更や追加があるかもしれません ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。 

皆様のご予約お待ちしておりますディアーヌ


お1人様のご予約も承ります。早目に連絡して頂ければ日程調整致します 一度ご連絡ください♪



Cours de boulangerie à la maison "DIANE"

    
おうちぱん教室ディアーヌ

https://maisondiane.localinfo.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD