1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月01日

幼稚園お弁当とインフルエンザ

テーマ:幼児お弁当

ご無沙汰しちゃってますm(__)m というのも~キッチュ夫がインフルエンザになりまして


毎日バタバタしてました。ていうか家に居ると色々やることが多くて。



どうやら先週行った 社員旅行で貰って帰ってきたらしく。。。月曜日の朝から発熱と咳。


日曜日に 次女の咳がうつった!!!って言い張ってたのですが・・・。


月曜日の朝 次女は 熱がなく 鼻水が出て咳が出てたので 先に病院に連れて行ったら 風邪です。と言われ元気に登園!


夫も 午前中 寝ていて 昼前に病院に行ったら 速攻検査薬でインフルエンザA型と判定されました


会社に報告したら 旅行に行った数人がインフルエンザでお休みしてるそうですとほほ

てか 旅行に行った後に翌週1週間休むってありえない(笑)


この家の中では まるでバイキン扱い・・・隔離してます。

って事で 私もマスクとうがい薬で乗り切りまして・・・水曜日3日目だから うつらないかな?


本当迷惑な話です・・・先週 私は亭主元気で留守がイイ!なんて言ってましたが 


結局 帰宅してから土日と5日間と週末土日で 9日間もお家に居る鬼髑髏鬼髑髏

毎日お昼ご飯作らないといけないし。てかすごい食べるし。


今週はお教室が無かったので良かったです(笑)



今日は幼稚園のお弁当の日。 

担任の先生から お弁当の量が多いです。と言われて 今年になり少なく作ってますが・・・

今日は多いね・・・頑張って食べてきてくれました(笑)

節分にちなんで 鬼ぎり弁当です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。