生食パンと1週間 | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

生食パンと1週間

先週は 台風の中 西伊豆 松崎に
{9046CDE7-71AA-4A46-A249-31CB0D1FFCB6}


母を連れて 姉妹 私の 3世代旅に行き

食育アドベンチャーランド2017に参加したり

幼なじみのSちゃんが 新体操が早く終わったって 一緒に夕飯を食べたり

同級生と飲み会をしたり🍺
{74B55AE7-242B-42BF-A29A-CF11931A7E1C}



恩師と同級生と 同級生がやってるフランス料理屋さんに行ったり

一緒に海外旅行にも行った 大好きお姉ちゃん家が遊びにきてくれて姉妹大興奮 だったり

とにかく 遊び呆けている私に旦那も呆れ顔(笑)
{B43E58D8-E118-4542-8A75-8DB341CCC3D0}
夏休み限定だから いいのーいいのー

その間 姉妹とキッチュ夫用の朝ごはん用のパンを焼いたり 私の糖質オフパン!ローカーボ用のブランパンを焼いたり 大忙し

なんせ pcに向かう時間がなく ゆっくりblogも更新したいと思いますって誰も読んでないって(笑)?!ですね〜