活きてる酵素の底力 | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

活きてる酵素の底力

 サニーヘルス ファンサイト参加中


玄米胚芽と活きてる酵素の底力 お試しさせて頂きました



病気でもないけど何だか辛い、イマイチ調子が悪い、朝の寝起きがとても辛い・・・。よく見る広告。


確かに40代になり なんとなくダルイ。頭が痛い。調子が出ないなんて毎日の事で どれを指して 何を病気と言うのか? 自分でも さっぱりワカラナイお年頃・・・



 ”更年期” という 得体の知れない物のせいにしてみたり、生理前のPMSのせいにしてみたり、不調という言葉がぴったりなのね。


ネットで調べてみたら 不調の原因の1つは、



体の中の酵素が不足しているからかもしれません。酵素は、体の中で作られ、食べた物の消化や代謝など、健康や美しさの維持のためには欠かせないものと言われています。
しかし、年齢とともに作られる量が減っていき、不足するとことが、若さや美しさがなくなる要因の1つ・・・


そんな事が書いてありました。



勝手に減っていく 酵素を取り込むには どうしたらよいのか?



酵素を取るには 生野菜や納豆 味噌など発酵食品を多く取ると良いそうです


3食しっかり 発酵食品を取ったとしても 足りないお年頃。それを補うには サプリメントに頼りのが楽ちん。



多くの酵素は、「酵素」が死んでるそうです(笑)


酵素は熱に弱いので、製造工程で加熱殺菌が義務付けられている、ドリンクタイプの酵素には酵素はないんです・・・それに、糖分もたっぷり入っています。


こちらの 生きてる酵素の底力は なんと 酵素が生きてるのです!



酵素を活きたままサプリメントにした「活きてる酵素の底力」 
開封すると独特の香りがします。胚芽が入っているからかな漢方のような香りがします


酵素の働きを失わないように加工温度に細心の注意を払っています。さらに発酵玄米胚芽エキスをプラス!穀物から生まれた自然派サプリメント


1日の摂取目安量は、1日6粒。私は毎食後2粒ずつ小分けして飲んでました



飲み始めて3週間・・・。毎日の子育て おうちぱん教室開講で 日々の疲れが蓄積されていますが

疲れやすさはだいぶ軽減してきたような感じです。

解りやすい所で 朝の目覚めが良くなったということです

サプリメントに頼ってばかりはいられませんので 毎日のグリーンスムージ 生の野菜と果物を取る事はわすれません


そして なんとなんと暴飲暴食 ジャンクフードの取り過ぎは 潜在酵素が 消化酵素に回されてしまデータがあるみたいなので

やっぱり サプリで酵素不足を補うのと同時に、バランスのとれた食生活を今まで以上に心がけてみたいと思いますね!! 



話題のサプリ「活きてる酵素」のご購入はこちら!!