モフルンお弁当 | おうちぱん教室ディアーヌ~キッチュのお勉強~

モフルンお弁当

昨日は 幼稚園をお休みしたので 次女 行きたいない病に・・・


って事で めったいに作らない プリキュアキャラ弁を作ってみました


全くモフルンじゃ~ない・・・って(笑)ダメ出しされた~。


口が変なんだなぁ・・・よーし!来週も同じ物作って持っていかせる(笑)



今朝は  デトックスウォーターを作ってみました。アップルミントとイタリアンパセリクローバー


イタパセは 花が咲いたら終わり なんだそう・・・



レモンとマキベリーも入れてみました。


最近 近所の無人販売で きゅうりが5本で50円 トマトが2個が100円  とうもろこしが2本で300円

いんげんが大量に入って100円 って本当ありがたい無人販売。 


って事で きゅうりのデトックス水をつくってみたいな~♪



こんなデトックスバーみたいな感じ カッコいいね~♪