2016年01月08日

アンダーシンク型浄水器☆

テーマ:モニター参加
浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中



我が家 新築で建った時に ウォーターサーバーにするか?ビルトイン浄水器を使うか?





相当悩みました。



結局冷たい水が飲みたい場合は クリンスイの浄水ポットを使って冷蔵庫に入れておけばよい!という話になりまして(笑)






業者さんの勧めもあって 浄水器と言ったらクリンスイ!日本製が一番良いね!


と言う事と デザインも優れていたので クリンスイさんの




アンダーシンクタイプ専用水栓 A101
に決めました!













私が住む街は お水もキレイだし というか 日本の水道水って本当すぐれてるんですよね




お水を買って飲むのも良いと思うのですが  環境にも優しい水道水を美味しく飲む!って環境にも優しいですしね良いと思います。




そして何より 水道に 浄水器用の蛇口があるので飲み水も料理用も簡単に




お水を美味しく飲む為に 1年に1度のカートリッジの取り替えをするのですが




交換もワンタッチ方式で、説明書を読まない私にも(笑) 非常に簡単に交換が出来ました。




まずシンク下の蓋を開けて 以前使ってた物を取り外しまして






2本のホースに差し込みます






IN OUTがあるので 判りやすいです♪








台に取り付けて完了!あとは 浄水器から水を1分ほど出して 終わり。




とても簡単に取り付けが出来ます。




こちら 最初に設置された浄水器カートリッジがこちら。几帳面なキッチュ夫が保存してありました











今回 出た商品は




アンダーシンクタイプ浄水器専用の交換用カートリッジ「UZC2000」が



この度、直販限定商品「UZC2000HG」として生まれ変わりました!




交換目安1年間と長持ちはそのままに、除去対象物質13+2とグレードアップ致しました!


との事ですが 浄水器協会で定めたらた除去対象物質 鉄とアルミニウムが追加されたそうです。









コーヒーを淹れる時もこちらの浄水器を使ってますが やっぱり美味しいんです




何気に水道の水を飲む事もあると思いますが そういう ふとした時に




あれ 味が違うって思うんです。普段は 気にとめてないんですけどね(笑)何気に思う事があります




ぜひアンダーシンク浄水器をご使用の方 カードリッジを交換時期が来たら こちらの新型を使ってみてくださいね! 




というか・・・1年経っても交換してない人も居るかと思われますが(笑)




宝の持ち腐れ という言葉がぴったりです・・・。




高い物を設置してるのでぜひ 付け替えてください




これから新築する方もぜひご検討ください♪




クリンスイのレンタル浄水器 [蛇口直結型]
クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型]




レンタルもあるんですね~我が家は ポット型浄水器を冷蔵庫に入れてます♪




三菱レイヨン・クリンスイ株式会社





AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード