1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年11月30日

Seriaでミッキー型

テーマ:私・家族

今日は お昼前に 次女の予防歯科でフッ素だったね・・・


30分は飲食禁止なので Seriaに行って 時間潰してみました


Seriaに付いた途端・・・サクマドロップ缶を手にもち。


お医者さんセットを手に持ち・・・小麦粉粘土を買って~買って~と大騒ぎ。


今日は 素直に買いました。


前回は しまむらに行ったら キティちゃんのお医者さんセット600円を買わされて 翌日 またお医者さんセット600円を買ってくれとせがまれ・・・


絶対買うもんか!っていうかと意地でも買わず(笑)


っていうか前日に買ったばかりなのに 忘れたの?

っていうか 今日もこれで お医者さんセット4つ目って判ってる?


突っ込みたいけど 2歳児だもんね~すぐに忘れるよねとほほ 

忘れるっていうか 欲求だよね・・・うんうん分るよ。その気持ち腕組み

金額とか同じ物とか そんな問題じゃないんだよね・・・

お家に帰ってから 今日はゴミの日だったので 4つのうち 壊れかけてるお医者さんセットをこっそり捨てました(笑)

って事で 私はこれ 可愛いので買いました。


ごはん型抜き。小学生の長女が絶対足りない量です(笑)一口サイズです

完全に次女用です。来年から 次女の幼稚園で 週1のお弁当生活が始まるからね~


2個とおかずでちょうど良いサイズです影ミッキー 

ミッキーの耳の形をした綿棒だったり ミニー型のスプーンとフォークだったり (スプーンとフォーク2度ゴミと一緒に捨ててます) 最近ゴミで一緒に 色々捨ててしまう事が多いので気を付けないとなぁ・・・

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード