1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年07月31日

リンパマッサージ

テーマ:私・家族

本当うだる暑さなんとか ならなりものか・・・

なんだか 最近 モニターばかりアップしてたので みんなに どうしたどうした(笑)

パンや日常生活のアップがないじゃないかっ!

そうなんです(笑) 夏休みに入って まぁ~自分の時間がないっ!


夏休みに入る 前日に 滑り込みで リンパマッサージしてきました。脚の浮腫みが酷くてね~



リンパマッサージする時は 紙ブラ 紙パンツに履き替えますえへっ 知ってるって(笑)?



本当に気持ちが良くて~なのに!母から緊急の電話が鳴るRRRRR~スマホ


ってことで 普段撮らない写真を撮ってみました。今日もすっかり顔が小さくなり 浮腫みも取れてすっきり。


お金に余裕があれば2週間に一度通いたいっ・・・


あ~あっ 宝くじでも当たってお金持ちになったら 3日に1度は通ってやるっ アハハ 


って話したことあった??もぅ10年前の話だけど


キッチュ夫の会社の子が宝くじに当たって 離婚した嫁とも復活して 会社を辞めて 悠々自適に暮らしてるって・・・・本当すべてヨシで良かったね♡ あたしも当たらないかな~♡


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード