1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年12月31日

2014年クリスマス会とご挨拶

テーマ:イベント
今年があと1時間で終わる---!まだ書き残した事があったXmas会。

相当早くからセッティングしたけど18時スタート・・・





いつもと同じ簡単なメニューですが・・子供達がドレスに着替えて気合パーティー(笑)



生ハムピザと・・・

ウィンナーピザ。


エビフライに・・・


ガーリックトーストと明太子トースト アボカドディップ添え・・・


シーザサラダと・・・


モスチキン♡


コールスローサラダと


ショートケーキ。


長女が混ぜて作った 簡単レアチーズケーキ


義妹ちゃんが作ってくれた チーズケーキ!


この前やった次女の誕生会で作ったケーキのローソクがすごい事になったので 今回は子供3人が何度消してもいいように 長いローソクを用意したよ(笑)


まっかなお鼻のトナカイさーんは!って歌を唄って消したんだけど 歌い終わる前に全員フライング。


姪っ子が乗りおくれた---!


順番で消そうね!って事で姪っ子が消し・・・


次女が消し・・・

本当疲れたローソク消しでした(笑)

来年1月そうそうには姪っ子2号が誕生します!来年のXmas会は すでに1歳前!!!

本当1年って早いですね・・・今年も楽しいクリスマス会でした♪ みんな元気にそろってパーティーが出来るって事が何よりの幸せだね!



あ~なんとか今年中に書き終わった・・・

本当 自画自賛blogに遊びに来てくださりありがとうございました(笑)

来年も 育児やら家事やら主婦業、 趣味やらで いっぱいいっぱいで
相当blogを放置する事もありますが マイペースで来年も続けて書いて行こうと思います。

来年は長女が卒園と入学とありますが 私もそろそろパン教室も始動?漠然と考えてます。
私のキャパ的にどうなんだろう?手さぐりで色々やってみたいと思います

皆様今年も1年ありがとうございました

また来年もよろしくお願い致します。 良いお年を~ラブラブ

 
 
AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード