1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年08月27日

娘部屋構想&パン

テーマ:My Home 作り
今週から幼稚園の夏季保育が始まり 毎日おにぎり持って通ってます(笑)


12時20分降園のバスに始まり最後のバスが14時出発なのでね・・・14時に帰る子はおにぎりで空腹を満たすのねぐぅ~。12時20分帰りの長女たちも食べるので帰宅後ランチ不要って感じ楽なのですが・・・



なんと明日炊く分の米粒が無い事に夕食の支度をしてる最中に気が付きまして・・・ひゃ~・・・ 冷凍ごはんorサトウのごはんでなんとかイケるはずでしたが 結局朝食べるパンもごはんもないって事になり 習い事で19時帰宅でしたが 夕食支度しながらパンを焼きましたとほほ

明日のおにぎりは、くまさんパンに何か挟んで持っていかせますshokopon


習い事前に夕食準備が全くできなかったのは・・・久しぶりに次女の幼馴染みのTちゃんと会ったので午後は一緒にお外で遊んでましたスキ生まれが半年違うので 成長具合が違いますが(笑) なんとなく二人で仲良く遊べてます。

特に悪戯をする時の二人の協力ぶりは 本当 お腹を抱えて笑えるほど面白いです

話がずれました・・・部屋の話です。


長女と色々話をしてるのですが 6歳児の話はボキャブラリーが乏しいというか・・・
って人の事を言えませんが イメージが ピンク+紫=プリンセス=可愛いえへって感じなんですよね


写真お借りしました

こんな感じかな? う~んこれも可愛いけど・・・ちょっとね~。ってな感じで聞きながら イメージを決めてます。


写真お借りしました
どっちな感じ? うーん違う感じ・・・。


写真お借りしました

こんな感じ?こんな感じ好てな具合なんです。でもこの写真って一番上の写真の全体図部屋なんですよね(笑)でもこんな感じがイイっていうので こんな感じになるようにしたいと思います・・・

私的にはダマスク柄の壁紙が気になるのですが・・・こうして2種類の壁紙を貼ってみようかな?検討中。

壁紙変えても 失敗したらまた張り替えればいいかなぁ~笑3 なーんてのんきに考えてる私ですとほほ

何か参考になるHPがあったら教えて欲しいですスキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD