1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年06月29日

しらすピザ&コッパピザ

テーマ:おうちごはん
今日はあぢぃー31度なの?次女は39度

昨日は朝から鼻水と咳が酷い姉妹を耳鼻科に連れて行ったら次女が中耳炎、長女が中耳炎なりかけ病院行って良かったよ。
今朝から次女は熱が出始めました

先週とは違う菌で姉妹で同じ菌にやられたって事ね
{C6B50230-D610-4588-B7EC-1600FB32B71F:01}

こんな日はゆっくり自宅で過ごすに限る
冷蔵庫にあるもの~しらすとコッパの生ハム使ってピザにしました

シラスのベースはニンニク醤油とマヨを塗りチーズとシラスを乗せて焼成、あとは海苔をたっぷり和風ピザ

コッパピザは かなちゃんママお手製バジリコソースを塗りチーズとコッパ(先週末に開封したやつなので火を通しました)
焼き上がりはサラミピザみたい

冷蔵庫の掃除しながら残り物ピザ新しい発見できそうだね


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD