1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年03月30日

増税前にコストコ☆

テーマ:買い物

先週末の話・・・・本当ここ最近春休みでPCに向かってる時間がなくって汗みんな同じだよね(笑)


って事で横浜に行ってきました。3連休初日だったので混んでるかな?って思ったけど

その前に東名で事故があって朝8時過ぎからずっと渋滞で全く進みませんでした。しかも秦野中井から町田まで120分だってえ゛!2時間もあれば自宅から現地までとっくに到着してる時間怒


って事で先にIKEAに行く予定でしたが 秦野中井で降りて座間のコストコに向かうことにしました


時間が限られてるので本当チャッチャカ行かないとだよ---!


コストコで久しぶりにみた8枚セット子供のパンツ1380円くらいだったかな?

ディズニープリンセスはやっぱり人気で2T3Tしか残ってない・・・男の子もやっぱり2T3Tが多いね。今回は気に入った服ドレス(笑)とかパンツは6Tが無くて残念でしたとほほ


連休なのか?試食コーナーが沢山出てました好子供達もアサイードリンク、シリアル、プルコギ、まだいっぱいありました。って事で今回はこの後まだお出かけ予定だったので冷蔵、冷凍品を買わなかったのでいつもより支払が少なかった(笑)


って事で今回買った物は~10月から3か月ごと?どんどん値上がりしてました


vanillacoffee4袋・・・買い過ぎ(笑)?1280円くらいで買ってた気がするんだけど今では1780円?になってるんだよね~


でも好きだから買う(笑)


これも必需品なのよ~


我が家の朝食は 食パンかパンケーキなのでこれも必需品ホットケーキ ドボドボかけるよメープルメープルシロップ


そしてこちらナッツが入ったハーシーズチョコチョコ


これ本当美味しいの---これが無いと中毒症状アワラレル~げっそりロボ


そして ヨシダのグルメのだれとHEINZビネガーこれは5Lあります。かなちゃんママにプレゼント・・・夏に向けて例のあれを作って頂きたいとスキ みんな楽しみなんだよね~ぐぅ~。 魚のマリネじゃないよ(笑) 吉田のタレって甘いんだね~初めて買ってみました



そして気が付くと無くなる塩5kgを買ってみました。3503円くらいだったかな?

そして母に頼まれたクロワッサン・・・冷凍保存して朝食に食べるんだって(笑)


あと食洗機洗剤と食器洗剤をボトル買い


こちら久しぶりに買ったキャンベルのコーンスープ。クーポンが出てたから安く買えたよ



そしてこちらも~ipadが直接充電できるUSB端子付きコンセントタップ!これ2個入って1700円くらいだよ~なかなかのおすすめ品でした♪ipadの純正充電タップを買うより安い!しかも2個入ってるから2か所タップを付けられる!優れもの!


そしてキッチュ夫がこっそり買ってた・・・


作業用グローブ900円くだい・・・これ何に使うの?キッチュ夫がベッド作るって言ってたんだけど 全力で阻止した。そうしたらすねた・・・ 


グローブは2個入りで スマホもタップ出来る優れもの らしい・・・でも私には必要ないスキ

あと写真がなくて買った物は・・・紫の袋シリアル2袋入りを2個と水2ケースと炭酸水を2ケース買いました(笑)水だけでもすごい量なんです・・・


って事で今回のコストコはこんな物を買いました♪


今日は姪っ子ちゃんが我が家に遊びにきてます。弟夫婦が御殿場のアウトレットにショッピングに行きました。大雨の中子供連れて買い物するのは大変だからねひゃ~・・・ って事で私もお昼ご飯前の時間blog更新できました♪

AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード