1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年11月29日

クリスマスプレゼント

テーマ:買い物

今年5歳のクリスマスプレゼントは・・・7月に発売されて常に品薄状態の

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンド の パープルをお願いすると張り切ってる娘 汗


そうそう去年のジュエルペットマイクも12月入ったらどこも売り切れだったなぁ・・・




今朝新聞広告を見てたら なんとなんと半額以下!限定3台限り・・・幼馴染みのSちゃんママとお店に向かうがすでに4・5番目・・・


いざオープンしてみたら私達を含め3人しかクーポンを発見してなくて・・・現場に行ったら品物がなくて他のお客様等とゴタゴタしてましたが(笑)


とりあえず購入できました!家事全部放り投げて 行った甲斐がありましたよ~とほほ


キッチュのお勉強


ふぅ~でもね。まだまだミニゲームと写真を保存できるSDカードと専用のハードケースなどなどお願いされてるから買わないといけない物が多数あり・・・まだクリスマスを迎える事ができないわぁ~


各ご家庭のサンタさんはどうなさいますか?用意されましたか??

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード