1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年05月30日

夢の国☆

テーマ:ディズニー

去年の長女の誕生日以来うーん8月のカリフォルニアディズニーランド以来・・・インパしてきました影ミッキー 

キッチュのお勉強


かなり久しぶりだったので本当テンションテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑待ち時間にプリンセスに変身ハート


キッチュのお勉強

カリフォルニアディズニーランドでメリダに会って一目ぼれ。本当はさぁ去年のハロウィンにこれ着てキッチュ夫と二人だけでランドに行くって言ってたのにね~結局行かず。やっと着る事が出来ました。長そでだから夏は厳しいよね・・・トホホ


最初に会ったのは ビビディバディデブーのおばあさんFTW

キッチュのお勉強

ここで 最初にキャストの方に、今までメリダを着た子は観た事ないですよ~emiなんて言われちゃって。きっとで着てる子はいたと思うけどかつらをかぶってる子は居ないって事だと思うのよね!そんな事言われちゃったから 頑張って暑いけどかつらをかぶってた娘(笑)偉いぞっ!


最初はいつものごとく・・・スーパードゥーパーに行きました。待ってる時間が2時間あったので キッチュ夫と娘は二人で 出かけてしまいました。 次女と私は炎天下の中椅子に座って待ってましたトホホ 次女には本当川しそうな事をしてしまいました・・・


キッチュのお勉強

何をしてたの?って聞いたら・・・ ハニハンのFPを取ろうとして行ったら キャラクターがたくさん居たので写真撮影して、途中で気が変ってスプラッシュマウンテンのFPを取ったと・・・

キッチュのお勉強


スーパードゥーパーが始まる20分前位の時間いFPが取れたって電話があったのよ~怒 結局スーパードゥーパーが始まってから来たし!アリエナイっ…!!

キッチュのお勉強


でもね・・・私は次女が居るので一緒にアトラクションには乗れないから2人で色々乗ってきたって話聞いてひと安心しました。

キッチュのお勉強

なんだか 写真の整理していて思ったんだけどすごいキャラクターと沢山写真を撮ってたみたい自慢げ

キッチュのお勉強

これ・・・メリダ効果?後からキッチュ夫から話を聞いたらメリダが珍しかったらしく10人以上のお客さんと写真撮影してたようです(笑)他にも無断撮影も沢山あったみたいですアハハ


やっと帰ってきて 一緒にミッキーと踊ってました。ここでもミッキーやドナルドに メリダが珍しかったらしく

キッチュのお勉強

驚きのジェスチャーをされてました(笑)

キッチュのお勉強

ジャンプしたら、かつらがずれちゃった----!+


終わってから速攻 私と次女はTOONTOWNの赤ちゃん部屋に向かいました。ここで授乳とオムツ替え・・・

キッチュのお勉強

その間、娘とキッチュ夫はミニーのお家で遊んでたそう影ミニー 今までTOONTOWNで遊ぶって事が無かったから新鮮アハハemi


その間も キャラクターと沢山写真撮影してたそう(笑)なんせ私と次女とは別行動だったので写真を観て何をしてたのかが判る(笑) TOONTOWNにはキャラクターがいっぱいだね~

キッチュのお勉強


デイジー可愛いっ好 そしてチップ・・・可愛いっ*happy*

キッチュのお勉強


デール!!! スーパードゥーパーでメリダのかつらを指さして 驚いてたね~(笑)

キッチュのお勉強


可愛いなぁ~私も写真撮って欲しかったなぁ。

キッチュのお勉強


ここで偶然私と次女が戻ってきたのでちゃかり一緒に撮影させてもらったんだよ~

キッチュのお勉強

プルートはどうしてこの水中メガネスタイルなの??


今日のランチはTOONTOWNのヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェemi

キッチュのお勉強

初めてここで食べるかも~ドナルド ここで食べるなら ドナルドバーガーでしょ!って事で もぉ買ってくれてました!海老カツバーガーで美味しいよ~。食べかけの骨つきソーセージは長女・・・ビザとソーセージをたべてました


食べてる途中に音楽が鳴ったので振り返ったら ドアからドナルドが登場!食べてる途中だったけど並んで撮影しましたあわわわ~ 

キッチュのお勉強

ドナちゃんって私と身長が変らないのよね~(笑) 長女は食事が終わって1人で遊んでました・・・

キッチュのお勉強

ここでも・・・写真撮影お願いされたり、盗撮(笑)されたりしてました。中学生や高校生の修学旅行者が多くて午後は 学生さんと撮影してたなぁ~アハハおまえはアイドルかっひゃ~・・・


そして気が付けばパレード30分前!!!場所取りしてな----い・・・けど穴場に(笑)

キッチュのお勉強

なんとか日陰で場所取り出来ましたピースこの時間帯は日差しが強くて大変・・・

キッチュのお勉強

ジャスミン可愛い~ハート ミッキーミニーフロートも素敵~ハート

キッチュのお勉強

パレードを観終わってから ワンマンズ・ドリームⅡへ・・・

キッチュのお勉強


私これを観ないとお家に帰れないっ!!!そして次女と私はまたまた赤ちゃんRoomへ。この間長女は 

イッツアスモールワールドやアリスのティーパーティーや空飛ぶダンボに乗って遊んでいたそう・・・


合流してから一緒にシンデレラ城に行きました

キッチュのお勉強


絶対ここには座るよね~スキあと魔法使いのおばあさんもやるよね~ハート

キッチュのお勉強


いつか住みたいシンデレラ城・・・うんうん いつも同じ話をする母娘(笑)

キッチュのお勉強

きれいなシンデレラ城。もぉ真っ暗なんだけどキレイに撮れました。

キッチュのお勉強

同じ写真でも不気味なシンデレラ城・・・ブルブル 途中ポップコーンを食べて帰ろうとしたら・・・19時

キッチュのお勉強

あと30分でエレクトリカルパレード・・・結局観て帰る事にしました。

キッチュのお勉強

なんだかちょっとフロートが変った感じがする笑3

キッチュのお勉強


次女もずっーと観てましたemi 最期が一番イキイキしてた次女・・・あっちみたりこっちみたりしてました


5か月次女初めてのランドデビューで大変かと思いきや楽しかったよ~seiまた行きたいなっemi これからBabyと一緒に行く方は、お茶と日傘と保冷剤は必須ですぐぅ~。emi 

AD
いいね!(0)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード