1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年09月30日

暇・ひま・ヒマ

テーマ:2人目妊婦生活
金曜日の診察から1日4時間起きに6回飲んでる張り止め薬ウテメリン汗24時間コンスタントに飲みなさいとの指示。これが効かなかったら入院して24時間の点滴になるらしいわっひゃ~・・・夜中に目が覚めたら飲むって感じですひぇ~

診察前日、幼稚園から帰った娘と幼馴染みと歩いて公園まで行き17時過ぎまで沢山遊び、帰宅後すぐに入浴して食事もせずにソファーで寝てしまった16kgある娘を担いで3階の寝室まで運び…あせるました。これが悪かった?!

今まではこれ当たり前の日常だけど汗これからは重いもの持ったり走ったりしたら私は駄目なのね~汗体質的な事もあるからね汗 身体は元気なのに、寝てなさいってキツイ!!!パン修行も頑張ってたのになぁーガックシ泣あー暇ヒマひまひゃ~・・・

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD