1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年08月30日

我が家で親子ランチ&プール

テーマ:おうちモテナシランチ

今週は 最後の夏休み週間!ラストスパートで遊んでますemi


この日は2歳から始めた習い事でかれこれ1年以上お付き合いのあるひとつ上のお兄ちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ我が家でランチしてから近所にあるゾウさんプールに行きました♪

キッチュのお勉強

今日ご用意したランチは~

*チキンのトマト煮*

*バターライス*

*マッシュポテト*

*蒸しトウモロコシ*
*ブロッコリーのアーリオオーリオ*

*プチパン&チョコチップ&胡桃パン)*

*巨峰と赤いブドウ(笑)と母が作った小玉スイカと梨

この前日もプールに行っていたので身体がなかなか起きないzzz

朝のんびり支度してお迎えしましたemi

キッチュのお勉強

本当時間が無かったので パンを焼いてる最中に、バターライスを炊いて、チキン煮を速攻作りましたあせる

我が家で採れたバジルが久しぶりに登場!チキン煮の中にもバジルが何枚か入ってます

キッチュのお勉強


ブドウは前日にかなちゃんママに戴いた葡萄ぶどう御実家から沢山送られてきたんだって~美味しいの♪

キッチュのお勉強

毎度変わらない・・・(笑)プチパンとチョコチップパンあせるバケット系も良かったんだけど1歳のお子様にはこちらのパンがオオウケなのよ~だから相変らず鉄板で作ってますemi

キッチュのお勉強
パンを持ってこちらに移動・・・我が家に来てから
僕はここがお気に入りらしい(笑)


そして今日お土産で持ってきてくださったフレッシュ果物が入ったゼリーです

キッチュのお勉強
これは最近までお店が無くて物産展とか期間限定店で売られていた生フルーツゼリー専門店 フルフール御殿場 のゼリーです。最近はお店がOPNしていつでも買える様になったんだよ~御殿場アウトレットなど行った際にはぜひ寄ってみてください
キッチュのお勉強-1346331834447.jpg


ルビー・一番人気のミックスゼリー・キウイです。宝石みたいで本当キレイですぱちぱち



もぅ~ゆっくりママとお話が出来ないくらい・・・子供達は早くプールに行きたいととほほ ランチして片付けしてから速攻プールへ向かいました

キッチュのお勉強

弟はママと一緒にプカプカ~可愛いっ好

キッチュのお勉強


ぞうさんプールの由来・・・ぞうさんの形をした滑り台

キッチュのお勉強


昨日から1人で出来る様になったの・・・ずっ~とお尻が痛くなるんじゃないか?!って思うくらい滑ってました(笑)

キッチュのお勉強


1時間に10分必ず休憩時間があります・・・この時にお菓子&ドリンクタイムコーヒー


そしてまたプールにGOプール

キッチュのお勉強


こちら・・・先日USJに行った時からハマってると言う 赤帽子を前に被ってスパイダーマンスパイダーマン(私が赤で加工してる訳ではございません(笑))本当ウケルんだけど~やる事が面白いんだよ~!!!

キッチュのお勉強

そしてこの日は 自分から顔を水に浸けて遊んでました!毎日来るとプールで出来なかった事が出来る様になってくるんだね~毎日連れてくれば良かったかしら(笑)

14時に来たけどあっと言う間に17時!本当楽しかったぁ~またいつでも遊びに来てね♪ありがとう---スキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD